札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2016年03月30日 の投稿一覧

上京なうな呟き( ´∀`)

ウソのような本当の瞬間ロケで上京なうなアンジェラです( ´∀`)



ロケ前日に秋葉原のバックステージpassでもえあずちゃんのライブにお邪魔しましたよー

16-03-29-17-01-31-608_deco

1459339228522

そのあとロシアンと夜ご飯して次の日はロケ。

1459235934531

ロケ終わりに食べた「中国料理 東方一角」のイカの唐揚げと、「本場讃岐うどんのたも屋」のぶっかけうどん~♪

1459339289347

1459339287228

塩味のイカのから揚げは衣が薄くて表面がカリカリ~♪。
たも屋のうどんは麺のもっちもち感半端な~い♪そしてお出汁が、んまいのよ( ´∀`)



今日もロケなう。ただ今お菓子食べながら待機中(笑)

1459339283916

そろそろ出番だ。頑張るぞーー( ´∀`) ノ

pageTop