札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2016年04月03日 の投稿一覧

野菜をたっぷり召し上がれ(・∀・)「ベジロースト北海道」

こんにちはー。野菜が大好きアンジェラです( ´∀`) ノ
.
皆さんはちゃんと野菜は食べれてますかー?
.
.
体に必要なビタミン、ミネラルの宝庫♪野菜を食べると体調が整う。お肌の調子も良い(笑)
.
しかし沢山の種類を1度に食べるのは難しいんですよね~。体に良いのはわかってるんですが…(汗)
.
.
そんな野菜不足で悩んでる中、美味しくてヘルシーな情報を教えていただきました(・∀・)
3分の2が野菜でできている健康食品があるとの事!
.
.
その名も「ベジロースト北海道」
「ベジロースト北海道HP」http://yasaipro.com/

16-03-26-19-23-22-659_deco
.

3分の2が野菜って事は、ほぼ野菜の塊ですね~(´ω`)
.

そんなヘルシーな食品があるなら、野菜不足の私に是非とも大食いチャレンジさせてほしい!
って言うか美味しそうなのでお腹がいっぱい食べてみたい!(笑)
.
.
という事で、今回のアンジェラ佐藤YouTube。「ベジロースト北海道」の大食いにチャレンジをしております。
.
.
「アンジェラ佐藤YouTube ベジロースト大食いの限界にチャレンジ」
.

.
16-03-26-19-25-43-013_deco
.
一見トーストかピザに見えるベジロースト。
.
でも食べるとしっとり、もっちり( ´艸`)
.
揚げた状態で頂きましたが、素焼きでも美味しい~♪
細かくカットした野菜の風味が良~くわかります。ほのかに感じる野菜の甘味が旨い!
.
そして1枚食べると、…あら?大食いの私でも以外とお腹にずっしりきます(笑)

ベジロースト1枚に含まれる北海道の野菜(じゃがいも、人参、玉葱、カボチャ、キャベツ、ブロッコリー)はなんと66%!!
.
…そりゃズシッと食べた感あるわ( ̄▽ ̄;)

ローカロリーだけど、けっこうボリューミーなのね(^^;
.
しかし水気の多い野菜の鮮度と風味を損なわずに作る技術が凄いなあ~( ゜o゜)
.
ちなみに野菜を多く含ませる為、繋ぎの小麦粉や卵を最小限にしているそうなのですが、小麦粉や卵も北海道産にこだわっているんですよ~♪
.

1459037450323

ナチュラル味とパンケーキ味の二種類を食べましたが、ナチュラル味はカレーのトッピングとあいますね。チャレンジ中にドハマりしました(笑)
.
ナンの替わりにベジローストと一緒に食べるカレーなんて流行るんじゃないかしら( ´艸`)
.
.
パンケーキ味はナチュラル味より甘味がやや高く、お菓子感覚で食べれちゃいます♪
ジャムやハチミツと相性良いですね(・∀・)
私的には生クリーム+ピーナッツバターの組合せで食べてみたい(´ω`)
.
.
ベジローストは冷凍食品なのですが、解凍せずに、そのままトーストして食べれるので忙しい朝の朝食などにピッタリ♪
.
ベジローストはほぼ野菜なので、ルーの元と一緒にただ煮込むだけで簡単にカレーやシチューが作れるのですよ(´ω`)
.
ものぐささんの私には、いちいち野菜の皮をむいたりカットしたり、めんどくさい手間がかからず 完成するって嬉しい!便利~♪
.
キーマカレーやハンバーグなど手軽にできるアレンジメニューも豊富です( ´艸`)
.
.
野菜ギライなお子様や、お手軽に野菜を摂りたい方、とにかく野菜を美味しく食べたい方にオススメなのです(。-∀-)ニヤリ

1459038497996
.
.
今回のベジロースト大食いチャレンジで、いったい私はどれだけの野菜を食べた事になるんでしょうか???かなりのビタミンを摂取してるはず(^^)
.

私のベジローストの食べっぷりをご覧になりたい方、はたまたベジローストの美味しさが気になる方は是非アンジェラ佐藤YouTubeを
ご覧くださーい!

pageTop