札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2016年04月22日 の投稿一覧

イベント情報☆「ニコニコ超会議2016」(・∀・)

春ですね( ´∀`)


食欲の春ですね( ´∀`)


そして黄金週間ですね( ´∀`)



そんな春にピッタリなイベント情報でございますわよ( ´∀`)


4月29日30日は幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2016」に出演します( ´∀`) ノ


『SANYOブース
 ニコニコ超会議2016
 4/29.30@幕張メッセ』

 http://www.chokaigi.jp/2016/booth/sanyo.html

ご当地大食いバトル IN JAPAN(ステージイベント)



Screenshot_2016-04-22-15-07-40
JAPAN全国を食べつくせ!こーすけ&茸が率いる普通の胃袋8人組と、超大食いタレント3人が対決!

JAPAN全国の美味しいものを先に食べつくすのはどっちのチーム!?
ものすごい量の食材が胃袋に吸い込まれていく様をその目で見届けよ!


大食いメンバーは、ジャイアント白田さん、ロシアン佐藤ちゃん、ミスさちよちゃん、ゆりもりちゃん、私です。



SANYOさんのブースでの出演ですよ( ´∀`)
タイムテーブルなど更に詳しい情報はまたFacebookなどで後程お知らせ致しますね。

4月29日30日は幕張メッセにおこしくださいませ~( ´∀`) ノ

pageTop