札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2016年04月15日 の投稿一覧

マルコポロリなつぶやき(・ω・)

最近ロケで移動が多いアンジェラです( ´∀`)


仕事があるのはありがたや~。


まずは大阪。
関西テレビの「マルコポロリ」
マルコポロリに出演するのはひさしぶり~。
最後に出たのは34歳の時なので6年ぶりです( ´艸`)

1460688641609

今回はマルコポロリ10周年記念の特別企画。魔女菅原率いる大食い5人で、ホテルビュッフェメニュー100人前の完食制覇にチャレンジ!


1460686213725
魔女神様の菅原さん。ロシアンちゃん、おしんちゃん、たらちゃん、私というメンバー。

ひさしぶりに菅原さんにお会いしたけど、綺麗になっててビックリした(。-∀-)
相変わらず厳しく優しく話しがとても面白い先輩です。

ロシアンは今年になってちょいちょい会う機会があって嬉しい(´ω`)
大食い界1番のお洒落癒しガール。モデルの前髪短い子にクリソツ(笑)

おしんちゃんとたらちゃんはお初です(・ω・)

おしんちゃん小さい~。この小さい体の何処に大量の食材とが入るのか不思議(笑)

たらちゃんも元気で気さくな女の子でした。ハッピがヤバイほど似合い過ぎ!
ヘアメイクのリーゼントがヤンキー調で盛上りました(笑)

スタジオはスゴイセット。

1460688483856

私達食べまくる食べまくる。


1460688744935

1460688714210

1460688592543


途中で休憩してるの図。
もちろん休憩中もお菓子をパクつく私達(←なんでやねん 笑)
1460688568861


最後のメニューの東野幸治さんの絵がかいてあるお祝いケーキを、みんなでがっつくの図。

1460686281835

みんなで力(胃袋力?)をあわせて見事100品完食見事ゴール~~!!!!


やっぱりみなさんとご一緒できるロケでは楽しいなあ~( ´∀`)

また機会ががあったら呼ばれたいですね。それまで胃袋鍛えねば(笑)

pageTop