札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2016年11月13日 の投稿一覧

アンジェラ佐藤が東京ミートレアに行ってみた(笑)

どもです!
お肉大好き爆食女子のアンジェラです(・ω・)
.
アンジェラ佐藤とロシアン佐藤が肉メニューを監修している

八王子市の肉料理のフードテーマパーク東京ミートレア「We ♡ 肉! 7周年祭」

http://www.tokyo-meatrea.com/feature/highball/index.html

.
1479015412371

1479015380057

今回ワタクシの分身が東京ミートレアにお邪魔したので(←笑)監修メニューをいくつかご紹介いたしまーす(n‘∀‘)η

まずはアンジェラ佐藤監修メニュー

・ゴールドラッシュ『スノーホワイトバーグ3種盛りアンジェラlovers北海道スペシャル』
1479015388395

1479015397605
.
北海道雪原に見立てたチーズや大根おろしをハンバーグにかけたメニューです。
色んなトッピングでハンバーグを味わえちゃうのって楽しいですよね~( ´艸`)
肉とチーズは相性グンバツ(笑)
.
.
そして・BBQキッチン『アンジェラ風ミックスグリル ザンギ&ラムチョップ&MORE』
.
1479015400993

北海道の名物ラムチョップ、ジンギスカンのタレが隠し味!道産子アンジェラも満足のいく味わいの1品!(´ω`)
こちらは道民以外の方に是非とも味わってもらいたいですね。
.
.
.

こちらはロシアン佐藤監修メニュー

・肉そばけいすけ『七色豚のプレミアム肉そばロシアン風』
1479015367113
大ぶりの七色豚チャーシューにたっぷりキノコをトッピング。

.うーん、この肉肉しいブラウンの色合い!たまらない~( ´艸`)
はたして麺が主役か肉が主役か?美味しい仁義なき戦いを表す1品でござります(笑)
.
.

他にもお得なスクラッチキャンペーンなど、美味しく楽しいイベント盛り沢山(´ω`)

そしてお酒好きにはたまらない!!!
生ビールやハイボール、焼酎、ワインにマッコリ、カクテル、サワー、果実酒など、100種類以上が千円で時間無制限飲み放題も開催してるんです!!!
これはお得過ぎっ!!( ; ゜Д゜)
.
1479015371803
平日限定 17:00~22:00 (ラストオーダー 21:30) ソフトドリンクフリーは500円

好きなお店のお肉料理をつまみながら、お酒を楽しむのも居酒屋感覚で良いですね~(´ω`)

そして12月3日(土)はダブル佐藤のグルメトークショー!。

それぞれが監修したメニューを実食しながらのグルメトーク!
私達お肉大好き食いしん坊ガール
は語りだしたら止まらない?(笑)
どんなトークになるかはお楽しみに(。-∀-)ニヤリ

.

東京ミートレア「We ♡ 肉! 7周年祭」は11月5日(土)~12月4日(日)
です!
.

お肉好きな皆様!是非私達の美味しい監修メニューを食べにきてくださいねー!(・∀・)

pageTop