札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2016年11月25日 の投稿一覧

母とペペサーレランチ(´ω`)

こんにちは( ´∀`)
.
最近ペペサーレによく行くね~とFacebook友達から声をかけられるアンジェラです(笑)
.
特にペペサーレ石山通り店は街から近くて行きやすいのでよく行ってます(。-∀-)
.

http://www.pepesale.com/index.html

.
.
最近私と同じくペペサーレ好きになっている佐藤家母と「ペペサーレ」でご飯が多いですね~。
.
.
先日またペペサーレのイタリアンが食べたいという母と一緒にペペサーレランチしてきました。
.
駐車場もあるから行きやすいのよね(´ω`)
.
.
さて色々メニューがあるので迷いますが…
1479963046827
.
.
7◯うん歳(年齢微妙に不詳笑)のお肉女子である母ちゃんは『スキレットランチ』980円
ポークジンジャーをチョイス!
イタリアンと言っておいて肉の誘惑に負けたらしい(笑)
.
IMG_20161107_163640
.
さて私はドリアやパスタなど、色々食べたいので『プレートランチ』980円
.
たらこスパゲティをチョイス!
2016-11-07-13-40-31
.
最近どハマりのたらこパスタ。ぷちぷちのたらこがたっぷりでチョー好き( ´艸`)
.

.
ランチだとドリンクもついてて色々お得なのですよね~嬉しい(´ω`)

.
.

.
御高齢の母でも柔らかいと大絶賛のスキレット ポークジンジャー。ショウガがガツンときいてて美味しいんですよ。
.
.
美味しいご馳走食べながら、とりとめないお喋り。ちょっと耳が遠い母と喋るとつい声が少し大きくなりがちです(^^;
(回りの人少しうるさかったかな?(汗)ごめんなさい)
.
1479963623480
.
.
のんびりまったり。母娘水入らずの美味しく楽しい時間でした。
.
たまには親と一緒にペペサーレでランチはいかがですか~?(´ω`)

真剣に食べる事に向き合う「大食い世界一決定戦~炎の開幕!日本代表は誰だ~」

第4代目大食い女王のアンジェラです!
.
札幌在住の大食いでございます(´ω`)
.
.
さて出演告知でごさいます。
.

27日(日)テレビ東京「大食い世界一決定戦~炎の開幕!日本代表は誰だ~」

.
1475592973641 t20/wp-content/uploads/sites/167/2016/11/1479955932165.jpg”>1479955932165
.

大食い王の3ヶ条は
.
・大食いは健康であれ
・早食いは厳禁
・食べ物に感謝を
.
私達はこの3ヶ条をしっかり守り、時には楽しく、時には真剣に爆食しています。
.
.
大食い王出場は3年ぶり。
力いっぱい、胃袋いっぱい、頑張ってきましたよ。
.

.
今回は世界戦に向けての日本選抜予選。世界戦出場決定者は現王者檜山さんと、現女王のもえあずちゃん。

そして最強メンバーを輩出するべく残り2枠をかけて戦います!
大食い第五世代と大食いレジェント!世界戦に進める2枠は誰の手に!?

「大食い世界一決定戦~炎の開幕!日本代表は誰だ~」はテレビ東京系列11月27日(日)夜6時30分OAです!

http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui/

.
.
久し振りの私のガチ大食い!
必死になりすぎて少々ヤンチャな食べ方をしてる時もありまがすが、それだけ真剣だったのです(汗)。
.

特別で色々と大事な思いのある大食い王。
.
皆様是非番組をご覧下さい(´ω`)
1475592986141

pageTop