札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2016年11月05日 の投稿一覧

肉好き過ぎる人達の祭典「東京ミートレア」

お肉好きの・お肉好きによる・お肉好きの為の世界…(*´-`)
.

自他共に認める肉食女子のアンジェラです。
お肉を食べると幸せになる不思議。
.
.

さあ~~て。お肉大好きの皆さまーー!素敵な肉情報ですよーー!
.

今日から八王子市の肉料理のフードテーマパーク東京ミートレアで「WeLOVE肉!7周年祭」開催しまーす!
1478248149367
.

そこでお肉大好き大食い女子会アンジェラ佐藤!
そして過去にハンバーガーなんちゃら(←うろ覚え・笑)ってバンド名のボーカルだった程ハンバーグや肉料理が大好きなロシアン佐藤!
.

その肉LOVEダブル大食いガールズが特別監修をつとめるメニューが期間限定で登場するのですよ! これは事件だ! (・∀・)

.

「アンジェラ佐藤監修メニュー」

・very fancy bits『ブルーベリーナッツWithラベンダーティーアンジェラ風』
1478315068466

甘みと酸味がきいたソースが大人の味わい。そして北海道の有名な花のラベンダーティー
.
.
・ゴールドラッシュ『スノーホワイトバーグ3種盛りアンジェラlovers北海道スペシャル』

1478315130105
北海道雪原に見立てたチーズや大根おろしをハンバーグにかけたメニューです。

.
.

・BBQキッチン『アンジェラ風ミックスグリル ザンギ&ラムチョップ&MORE』
1478315157207
北海道の名物ラムチョップ、ジンギスカンのタレが隠し味になってます。
.
.
.

「ロシアン佐藤監修メニュー 」

・classic 『たっぷりキノコバターカレー&たっぷりキノコナンピザとロシアン風』

1478315167026
ロシアンだけどインドです(笑)たっぷりキノコが入ったマイルドなチキンカレー。
.
.
・にひゃくてん『ホルモン・ストロガノフ ロシアンがっつりスペシャル』
1478315186039

トロットロに煮込まれた牛スジやホルモンがたまらない!
.
.
・肉そばけいすけ『七色豚のプレミアム肉そばロシアン風』
1478315175693
大ぶりの七色豚チャーシューにたっぷりキノコをトッピング。
.
.

それぞれのお店の特徴と私達のキャラを生かしたメニュー構成になってますね~(´ω`)
ちなみに私は道産子なので、北海道をイメージした食材や名物のメニューが多いですね( ´艸`)
.
.

他にもお得なスクラッチキャンペーンなど、美味しく楽しいイベントになってます!
.

また、12月3日(土)にはグルメトークショーもありますよ(・∀・)
それぞれが監修したメニューを実食しながら美味しさを伝えます!どんな肉にくしいトークになるかはお楽しみ(笑)´…

.

東京ミートレア「WeLOVE
肉! 7周年祭」は11月5日(土)~12月4日(日)
です!
.

お肉好きな皆様!是非私達の美味しい監修メニューを食べにきてくださいねー!(・∀・)

色々選べて楽しい(・∀・)ペペサーレのカプリセット

こんにちは!
美味しいモノは色々食べたいワガママ胃袋のアンジェラです(・ω・)

だってご馳走は色々味わってみたいじゃないですか?(笑)

さて今回は私と同じ、ご馳走は色々食べてみたい方に朗報の記事でございます。

本格的なイタリアンが気軽に美味しく楽しめるお店『ペペサーレ』にお邪魔しました~(о´∀`о)
1477876870863
.
ペペサーレ大好き~♪
.

友達、家族連れ、カップル、ママ会、などなど老若男女幅広い層に人気のあるお店ですよね。

今回はペペサーレ人気のコースセット
『カプリセット』のご紹介です。

こちらのカプリセット、パスタやピザ、サラダやデザートなど19品のメニューの中から7品選んでオーダーできるのです。

まずは…
柚子ソースがさわやかな「ジューシーチキン」と
ライスコロッケの「アランチーニ」
ポクポクしたじゃがいもが美味しい「トスカーナ風ポテトフライ」

2016-10-23-19-02-17

2016-10-23-19-02-13

から2品チョイスして…
.
.

みんな大好きピザ3種類、
・マルゲリータ
・漁師風カプリチョーザ
・サラーメ
それと肉料理のスキレット
・ポークチャップ・
・ポークジンジャー
・デミカツカレー
.
.
…の中から1品選びます。
.
1477838797967

1477838780856

1477838769275
そして6種類と種類が豊富なパスタ
・アマトリチャーナ
・和風きのこ
・なごみカルボナーラ
・ベーコンとほうれん草
・たらこ
・王様カルボナーラ

野菜がヘルシーな
・シーザーサラダ
・40品目ヘルシーサラダ
そしてデザートの
・天使の塩クリームケーキ。

2016-10-23-19-06-10

2016-10-23-19-06-21

IMG_20161025_230312

こちらから2品を選んで計7品チョイス!
あー。これは選択肢が多くて迷っちゃうなあ~(о´∀`о)

7品だと量が多いので三、四人で食べる時は皆でワイワイ選ぶのも、また楽しいですよね( ´艸`)

でも私は欲張りでワガママ女王様な胃袋のアンジェラです(笑)
勿論一人占めさせて貰いましょう!(。-∀-)ニヤリ

2016-10-23-19-06-28
今回、オススメするのは肉料理のスキレット!(スキレットとはフライパンで提供される料理)
こちらはペペサーレさん超押しの新メニューでございます!
カプリセットにもある、
・スキレットポークチャップ
・スキレットポークジンジャー
・スキレットデミカツカレー
それにスキレットサイコロステーキ

2016-10-23-19-05-22

2016-10-23-19-05-14

醤油ベースの玉ねぎとリンゴのソースがかかった和風テイストなサイコロステーキに、
デミグラスとカレーの程良く濃厚なソース。それにチーズが加わり豊かなコクががカラッと揚がったカツとてもあう、デミカツカレー。

甘口なソースと、脂身が甘くて繊細な懐かしい味わいのポークチャップ。

生姜ががっつりきいている豚肉料理の王道ポークジンジャー!

お肉大好き徐々にとしてはお肉の新メニューは大歓迎です( ´艸`)ウフ
パスタとお肉が一緒に食べれるなんていいですよね~♪
16-10-23-20-17-39-200_deco

皆さんも色々食べれて美味しいペペサーレのカプリセット。
友人、家族、女子会などで楽しんではいかかでしょうか~?(´ω`)

pageTop