札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

汚れからの挑戦状!?ライオン スーパーNANOXな食活

おはこんばんちは!
食べ物の前ではいつも全力投球がモットーの、北の大食い女王のアンジェラです!
20170304_083054
美味しいご馳走の前では無我夢中になってしまうもの…
.
時にお気に入りのお洋服で爆食してしまい、うっかり食べこぼして「あっ!」って思った事はありませんか???(^o^;)
.
普通の人より食べる回数も量も多いゆえ 、お気に入りの服で食事をするときは食べこぼしのシミを気にして、食材を選んでしまう事もしばしば…
.
大食いあるある なお悩みです(笑)
.
そんな悩み事を抱える私のもとに奇妙な挑戦状が届きました。
.
20170304_083108
なんと『汚れからの挑戦状』!?!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)
.
内容は、お気に入りの服でスープカレーを爆食する勇気はあるか?というもの。
.
お気に入りの服で爆食…しかもスープカレー………。いや、スープカレーの油分ってシミになったら中々落ちないし(汗)
.
躊躇していると、強い味方をつけてくれるとの事。
私の味方は、繊維の1本1本から徹底クレンジングしてくれる洗濯洗剤「スーパーNANOX」

http://top.lion.co.jp/products/nanox/

1488585130121
.
うーん…。ど、どうなのかしら??スープカレーの汚れって落ちるの???と、やや半信半疑な私。
しかし!こちらのスーパーNANOX、どうやら凄い洗剤らしい。
.
繊維の汚れを浮かしだすLO配合で皮脂洗浄力が高く、ライオン独自の洗浄成分MEEがナノレベルにまで一気に汚れを分解するスーパー洗剤なんですって。( ゜o゜)
.
そんな強い味方がいるなら受けましょう!(笑)
.
まずは爆食!
.
札幌のメガ盛りスープカレーのラマイのキンタマーニのアンブーン!
20170304_083134
.
山盛りご飯1㎏に並々のスープと中々の代物!
チキンベースのスープはスパイスがきいてて美味し~い( ´艸`)パクパク進んじゃいます。
.
美味しいモノには無我夢中!ペロリ完食ご馳走さま~~~♪
.
…と、
.
真っ白なシャツにカレーの茶色いシミが点々と!Σ( ̄□ ̄;)
20170304_083154
わあ!やっぱり食べこぼしのシミがあ~~(泣)
.
白いシャツに油性のカレーのシミは中々落ちないのに…(涙)
しかししかし、今回強い味方がいる!頼むぞナノックスっっ!!(`ー´ゞ-☆
.
.
カレーのシミに洗剤をチョイチョイと染み込ませ、洗濯機にポイ!
20170304_083218

20170304_083621
通常の洗濯コースをポチッと選択して(←ダシャレ?)後は待つばかり。
.
ドキドキしながら待つこと数分…。
はい完了~♪
.
…さあ汚れは落ちてるかなあ~???
.
おそるおそる洗濯機の蓋をあけて、シャツの汚れをチェック…
.
あれ?カレーのシミ付けたのって何処だっけ???
確か胸元辺りなはずなのに…汚れがないっっっ!!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!どひゃー!
20170304_083657
.
汚れた場所がわからなくなるほど、真っ白に落ちてました(笑)おおお!こりゃスゴい~~っ!♪
.
今までお気に入りの服を着てる時は、シミにならないようにスープカレー食べるの避けてたのに。
この強~い味方がいるなら全然大丈夫じゃないか(笑)
.
北海道の爆食女王アンジェラ佐藤。
ライオン スーパーNANOXのお陰でどんな食材でも安心して爆食できます!( ̄ー ̄)
.
ライオン スーパーNANOXのお陰で更に食欲が増した私…
.
今後私が北海道の爆食クイーンとしてメキメキと力をつけていった影には…実はライオン スーパーNANOXの存在がいたという事は内緒です(笑)(。-∀-)ニヤリ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop