札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

SALAD & MEAT RESTAURANT B.N.Bバンブ (´ω`)

おはこんばんちは!
.
一年間に400食は食べ放題。
ブッフェソムリエで食べ放題マスター(自称)のアンジェラです( ´ ▽ ` )ノ
.
.
心行くまで好きなモノを好きなだけ食べれる食べ放題は神です(笑)
さて、そんな食べ放題マニアの私に札幌に新しくブッフェのお店が出来るとの情報が舞い込んできました!
.
.

早速行ってきましたよ「SALAD & MEAT RESTAURANT B.N.Bバンブ」さーん!
.
時代の最先端を行くレストランです!サラダには話題のオーガニック食品を取り扱うマカリイズ マーケット(http://www.maccali-inc.com/)が監修し ているのだとか。
心と体を綺麗に整えるとのフレーズが素敵( ´艸`)美容とグルメとヘルシー趣向の強い人にはたまらないお店ですね。
.
17-03-13-11-15-53-090_deco
もう入口からしてオシャレ。
.
天井の高さある広い店内に海外のレストランで食事をしてるかと錯覚させる、これまた素敵なな店内です( ´艸`)
.
17-03-12-13-10-56-748_deco
.
わーいブッフェ台にご馳走がいっぱい~♪
やばいオラわくわくしてきたゾ( °ω°)
.
1489291481148
.
お家で揃えたくなるような、カラフルな食器を選んで…イザ!ご馳走に突入~!猪突猛進!(笑)
.
.シェフこだわり、トロトロとろける赤ワインの牛肉煮込みや、サーモンと三種の香味野菜ピュアオリーブオイルのマリネなど、地中海料理を思わせるお魚料理にお肉料理~♪
1489291518376
148929151595214892914785351489291510567
1489370306658
.
普通のお水にも果物が浮いててオシャレ~♪
.
1489291489127
綺麗に盛り付けされたデザート。
〆というより中間に挟みたい本格的なケーキ~♪
.
1489291487185

2017-03-10-18-41-43
.
.
そしてそして!1番の目玉は、おそらく世界初!?であろう、実演のサラダ!チョップドサラダをブッフェで食べれるのはバンブさんだけじゃないかしら?(´ω`)
.
17-03-12-13-06-53-501_deco

目の前で自分好みのサラダをカスタマイズしてくれます!
.
自称(←笑)食べ放題マスターの私もサラダの実演は初めて!( ゜o゜)
.
迷った方には、世界各国にちなんだサラダも作ってくれますよ!
.
1489344008365
.
三日月刀をゆりかごにしたような、風変わりな包丁で野菜を細かくカットしていきます!なんだかリズミカルで楽しそう。見てて飽きない(笑)
.
1489291496688
.
こちらの実演のサラダ。スプーンで食べれるサラダとの事
.
うん、この細かいカットは確かにスプーンで食べれますね♪
.
色々ありすぎて迷ったので、日本をイメージした「Tokyo」のサラダを作って頂きましたよ。
.
1489291449067
わ!うまーい!野菜が新鮮でみずみずしい~♪
.
サラダというと副食で脇役のイメージでしたが、これはもう主役のオカズです!
.
味付けも酸味のあるドレッシングというよりはソースに近い感じ!そしてふりかけご飯のようなトッピングがまたオカズ感をそそる(笑)
野菜を食べてる感じがしないですね…いや野菜なんですけどね(^o^;)
.
.
そしてもう1つのオススメ!お肉グリルの実演

焼きたてのお肉をテーブルまでサーブして目の前でカットしてくれます。
なんだかシュラスコみたい(´ω`)
1489291461687
.
葡萄の殻を食べさせて育てたという葡萄牛のお肉~♪
ほわぁぁ。柔らかくてジューシー
もうため息がでちゃう(はぁと)
.
1489370398989

1489291444697
他にもローストしたラムなど4種類のお肉が出るんですよ♪
.
野菜とお肉…。まさに草食男子と肉食女子の両方の願望を叶えるのにふさわしいお店っ!(°Д°)
.
デートにもぴったんこカンカンですね(笑)
.
ヘルシー趣向が強い方やビッフェ大好きな方、オシャレな空間でご馳走が食べたい方などオススメでーーす( ´ ▽ ` )ノ
.
.

「SALAD & MEAT RESTAURANT B.N.Bバンブ」
.
住所 北海道札幌市中央区南3条西2丁目 KT三条ビル2F
TEL 0112048329
営業時間18:00~0:00

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop