札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年10月29日 の投稿一覧

北海道テディベアショー

なんかおいしそうな画像でスミマセン^^;


メインはだんごじゃなくってくまさんのほう♪

お友達のEMIKOさんが参加するイベント

北海道テディベアショー
29日から始まりました~

私も行きたいのだけど時間が厳しいかも><)くぅ



タベタイヨ・・・

EMIKOさんとはカメラつながりのお友達♪


キュートなベアさんたちに会いに行ってみてください^^)


EMIKO BEAR

北海道テディベアショー
10月29日(木)~31日(土)
さっぽろ東急百貨店 9階

ミッフィーマスコット再び

以前買ったなっちゃんのおまけシリーズ

あれからすっかり忘れていて・・・

ちょっと前、ふと立ち寄ったスーパーの

ワゴンで発見!!!!

つい大人買いしてしまいました ̄∀ ̄)


3個追加~

かわいい(´∀`*



探して見つけた3種類を追加でGET

残念ながらあと1個がなかった~
コンプリートは出来ませんでした><)

なっちゃん&ミッフィー
ミッフィークッキーマスコット→サントリーのページ♪

pageTop