札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

10月28日(日)レディの日記です。

     10月28日(日)レディの日記

最近はお昼の一時間ほど小展示場でお留守番してもらってるんですが、
今日は、休み明けという事もあってすんなりとおるばんしてくれづ、
何度も私の後をついてきます。
やっとの事でレディから離れることにいい成功。
一人にするとレディはチョット寂しそうだけど、直ぐにがんがん遊び始めます。
13:30の公開ミルクタイムが終わってからはおもいっきりあそんであげます。
そして、15時からジェ-ン親子との復帰訓練。
今日もたっぷり60分、テスは待機してもらってる裏の通路で「早く早く!」と声を出してレディにアピ-ルしています。
何時も最初の挨拶はギュッと抱き合います。
そして、追いかけっこレディはテスに追いかけられるのが大好き、捕まえられると思わず笑っちゃいます。




追いかけっこの途中でお母さんを覗き込むテス、レディも。
テスは今日、私にも遊びを求めてきます。


大事な私の毛を引っぱたり、長靴に噛み付いたり、レディをかまうとなお力強く叩かれます。


さぁもう終わりに近づいてきました。レディはテスの手を引っぱって「行かないで!」


今日最後のギュウッ!でした。   おしまい。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop