札幌100マイル

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ

初冬季札幌の風物詩ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoをご紹介します!

2011年12月03日 の投稿一覧

巨大な光のツリー

12月に入り、街なかにもクリスマスツリーがあちこちに飾られています。
ちょっと探してみると、








いろいろなタイプのツリーがありました。
いよいよクリスマスが近づいてきたと実感しますね。

さて、その他に今日は巨大なクリスマスツリーが登場しました。
場所は、大通公園に面した市役所本庁舎。
5時前から少しずつ下の階からライトが点灯し...
ツリー4

(上の階が少し点灯していますが、気になさらずに)

ツリー5


ツリー6


ツリー7

(もう少し!)

ツリー8


ツリー9

約3分かかって、巨大な「光のツリー」が完成しました!!


「光のツリー」をバックに会場では、ゴスペルのステージ。
湿った雪が降り続く中、明るくエネルギッシュな歌声が会場を盛り上げてくれました。
ゴスペル

明日もいろいろなイベントが行われます。お楽しみに!
また、寒くなり足元が滑りやすくなっています。
会場にお越しの際は、お気をつけてください。

pageTop