札幌100マイル

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ

初冬季札幌の風物詩ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoをご紹介します!

2011年12月10日 の投稿一覧

WIFI 使えます!

今日はとてもいいお天気でした。
クリスマス市会場も、たくさんの方でにぎわっています。

今年のクリスマス市会場、先日コメントもいただきましたが、WIFIが使えるんです!




ですので、パビリオンの中ではこんな風景が見られたり、




こんな風にドイツのソーセージやグリューワインを写真にとって、つぶやき中のような姿が見られます。




ぜひ、皆さんも会場に遊びにきて、つぶやいていってくださいね。

話題は変わり…
会場内のサンタさんは今日も子どもたちに大人気。



さらに今日は、円山公園からマルヤマンが遊びにきてくれました。



動物園クイズで子どもたちと遊びました。マルヤマンの登場にこどもたちはちょっと緊張気味かな。



円山動物園でも、クリスマスイベントを開催中です。
クリスマス市インフォメーションブースもありますよ。
このご紹介はまたの機会に…。






pageTop