札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

怒涛の食べ放題 〜東京編その①〜 博多きむら屋

記念すべきマイブログのグルメ記事1発目はこちら!

「博多きむら屋 蒲田東口店」さーん♪

1発目のネタが北海道ではなく東京。しかも博多料理…( ´∀`)アハハ
…今ロケで上京中なのですよ( ´∀`)テヘ

注文したコースは
全9品【選べるWメイン食べ放題】&全50種飲み放題】3時間 4380円(割引クーポン使って3980円)

メインの本場博多もつ鍋・厳選牛肉三種鉄板焼・サムギョプサル・地鶏頭のもも肉鉄板焼から、もつ鍋と牛肉鉄板焼の2種類を選択。

牛肉三種鉄板焼~

image

本来は自分で焼いて食べるのですが、厨房で焼いてもってきてくださいました。
うまーい。肉柔らか~い♪
焼き加減が絶妙です。

牛もつ鍋〜

image
image

牛ホルモンの脂身のプリプリ感がたまらない(*´д`*)ハフ
濃厚味噌ベースのスープとなまら合う~。さらにホルモンの脂身の甘さが引き立ちます。

モツと水餃子を追加注文。

image
image

おかわりが止まらない(笑)

…〆には太麺を入れてちゃんぽんに!

image
image

肉と野菜の旨みが麺にしみこんでて旨かった(´ω`)

美味しくペロリと完食しました。
嗚呼胃袋幸せ。きむら屋さんご馳走さまでした( ´艸`)

【博多きむら屋 蒲田東口店】
東京都大田区蒲田5-19-11 サシダビル1F
JR京浜東北線 蒲田駅 東口 徒歩4分
京急本線 京急蒲田駅 徒歩7分
TEL 03-3730-8383
営業時間 月~日17:00~24:00
定休日 GW・年始

コメント / トラックバック 2 件

:エクストレイル| 2014/05/22 05:14

濃厚スープと牛ホル脂身のコラボレーション!焼肉で食べる牛ホルとは違った旨味があるんでしょうねぇ…。
牛ホル愛が伝わってきます(笑)

〆のラーメン、これはもはやうどんです( ´∀`)
三時間の食べ放題の〆でこのラーメンを美味しく食べられるのはアンジェラさんならではですね。
これからの活躍を期待してます!

:Resuri| 2014/05/23 00:58

新ブログOPENおめでとう〜!!!
一目でその牛ホルモンに気づいた、、、すごく美味しいそう!佐藤さん内臓を食べるも平気ですか?( ´∀`)b

ブログのアイデアはナイスと思います、まだ別のupdatesを楽しみにしています!(*^^*)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop