札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2014年08月01日 の投稿一覧

口紅と大食い!?〜コーセー、エスプリーク

昨日はU型ライブでExpressでコーセーの口紅エスプリークの紹介をさせて頂きました(´ω`)

image

というか、大食いのアンジェラが化粧品の紹介?
え?なんで?かけ離れてない?接点はあるの???(・_・;?

…と思われた方は多いのでは(笑)

それが今回はあるんです(。-∀-)ニヤリ

コーセーの口紅。
エスプリーク ルージュステイマジック最大の特徴は

「食事をしても落ちにくい」

との事なんです!

普通は食事をすると口紅って落ちちゃいますよね。
そこで検証、エスプリークをつけて大食いした後でもはたして口紅は残っているのか!?

検証を行ったお店は中央区石山通りにある回転寿司 「まつりや」さん!

image

今年の春に札幌では2店舗をオープンしたお店で、美味しく新鮮な海鮮をリーズナブルに食べれます。
なによりここのネタはデカイんです!
お寿司をお腹いっぱい食べたい人には超オススメですね。

今回の検証を実況してくれる新谷アナウンサー。

image

上品で清楚可憐な女性です(´ω`)

さて、最初は普通の口紅をつけて、20分間お寿司を食べまくります。

よ~いスタート!

image

image

はわあ。甘エビ、いくら、ハマチ、雲丹、大トロ、サーモン炙り~~!
うわー穴子のネタが一本!でかーい。
サイドメニューのザンギにラーメンに牛乳も大ジョッキでぐびぐびと

あー。幸せ、、、

こんな検証なら喜んでお手伝いしちゃいます( ´艸`)

と。

まつりやメニューを堪能しまくってたところでタイムアップ~

34皿完食(笑)

さて、肝心の口紅のほうは…と。

うーん。
やっぱり落ちてますね~
まあ、あれだけ食べたら普通は落ちますよね( ̄▽ ̄;)

では今度はエスプリークをつけてもう一度実験。
使用した色は新色のビビッドピンク。見た目は華やかでハッキリしたピンク色ですが、つけると肌馴染みがいい。 唇の地色といい感じで馴染みます。顔立ちが明るくなりますね!

image

検証開始スタート!

また20分間食べまくります。
(幸福タイム・笑)

いくら、鰻、しめさば、鮑、
ここぞとばかりに食べる私(笑)
〆にプリン!生クリームが唇についちゃいます。…これは口紅落ちゃうんじゃないかしら?(´・ω・`)

そしてタイムアップ~

いやはや、食べました。
合計73皿(笑)

たくさん食べまくりましたがエスプリークはどんな感じかな?
先ほど普通の口紅ではまったく残ってなかったのですが…

おおー!残ってますね(゜o゜)
しっかり鮮やかに発色してます。

こ、これは大食いガールの私には超嬉しいコスメですよ!

いつも大食いすると口紅がとれてしまうので食事前には口紅をつけなかったのですが、エスプリークのおかげで今度から口紅をつけ直さず大食いできそうです!ヘビロテコスメ決定ですね(´ω`)

まつりやさんの美味しいお寿司を堪能して、素敵なリップとも出会えて…
とっても嬉しいお仕事でした( ´艸`)

UHBさん、コーセーさん、まつりやさんありがとうございました!

image

image

image
OAの様子は後日コーセーの動画サイトでアップされますよ〜。アップされたらまたお知らせしますね ( ´ω`)

またこんなユニークで素敵な企画があったら、是非お声をかけてほしいです ( ´ω`)

pageTop