札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2014年08月21日 の投稿一覧

食活イベント☆池田町特産品を札幌で食べまくろう(・∀・)

池田町グルメ熱フルスロットルの私です(=゜ω゜)

池田町グルメを堪能するイベント

「池田町の特産品を札幌で食べつくそうキャンペーン×アンジェラ佐藤」

BY居酒屋くろちゃん~♪

image

以前の記事でご紹介したイベントです。

池田町と札幌を食のご縁で繋げるお手伝いをしてきましたよ~

平日にもかかわらず満員御礼でたくさんの方に参加して頂きました。
ありがたいです(´ω`)

イベントの挨拶をたどたどしくする私(笑)

image

乾杯は勿論池田町民ワインのロゼロック!
キンキンに冷えた氷で飲むかちわりワイン。
夏にはもってこいなこの飲み方。好きですね。

image

image

池田町の豚の唐揚げやハンバーグなど
池田町グルメを堪能して…

いよいよ今回のメインイベント!(?笑)

「いけだ極太やきそば黒豚」の大食いにチャレンジ~!

image

総重量3キロ!!
おぉ。ボリューミー!!

デカ盛りのビジュアルに皆がハシャギながら写真を撮りまくってます(笑)

早速実食!
なまら美味し~い♪濃厚な味付けですね。黄身がまろやかさを演出してます。隠し味に池田町ワインが入っててこってりだけどしつこくない!素晴らしい
黒豚の脂身もやきそばに合いますね~( ´∀`)

image

image

美味しいのでぺろりと完食。( ´艸`)
おかわりしたかったのですが、各テーブルを回ってつまみ食いで凌ぎました…(笑)

チャレンジ終了後はジャンケン大会。
今回特別に池田町観光協会さんからジャンケン大会の景品を頂きました。ありがとうございます。

池田町グルメで盛り上がった後は二次会。

「the Baratie ocean club」さんでさらに池田町グルメを食べちゃいましょう( ´艸`)

image

10階から見えるすすきのの夜景が素敵~。
恋人とデートで来たい…(笑)

ブルームで乾杯。

image

こちらのお店では「いけだカルネミスト羊、牛、豚3種盛り」を頂きました~

image

池田町のお肉を食べ比べできるのが嬉しい♪

どのお肉もこれまたしっとり柔らかくて頬っぺた落ちます(*´д`*)
個人的には羊肉のソースが甘口で美味しかった…

二次会から参加してくださった方もいて皆でワイワイと盛り上がりましたよ。

池田町グルメ漫喫しまくりの一日でした。

池田町の特産品を札幌で食べつくそうキャンペーンは9月16日までやってます。

池田町のグルメが食べたいけど中々池田町まで足を運べない方など…
是非是非お店に食べに行ってください!(^∇^)

確実にファンになること間違いなしっ!

pageTop