札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2015年01月16日 の投稿一覧

ミルク&ナチュラルチーズフェア2015in帯広〜(・∀・)

いよいよ開催されました!ミルク&ナチュラルチーズフェア2015in帯広 藤丸百貨店ーーーっっ!パチパチパチパチ(拍手)

image

初日から会場には沢山のお客様が来場されました。
やっぱりみんな美味しいモノには目がないんですね( ´艸`)

image

image
67団体600種類以上の乳製品が会場を埋め尽くします!
試食も用意してるのできっとお気に入りの味に出会えますよ♪色んな乳製品を食べ比べできる機会ってなかなかないですからね~。なんて貴重なイベント♪

色んな種類の乳製品をみるとあれもこれも買いたくなっちゃう。購買欲がそそられます(笑)

イートインコーナーでは「まるっといただきバル」があり、チーズを使ったピッツェリア トラットリアテルツィーナの堀川シェフ。オステリア大和亭のソムリエの大和さんの考案した料理が堪能できます。チーズに合う道産ワイン、イタリアワイン、スペインワインなども取り揃え、
世界一のラテアートがまで飲めちゃうんです!(・∀・)

image

image

image
image

私が実際家で飲んでいる牛乳レシピ、まぜまぜミルクも販売してますよ( ´∀`)

image

12:00と15:00に美味しい牛乳の飲み方を披露する、アンジェラ佐藤ミルクステージもあります!

私のご紹介する牛乳レシピはお手軽に牛乳を楽しめるメニューとなってます。

昨日のステージではオレンジジュースと牛乳で作る「オレンジミルク」
甘酒をお湯の代わりに牛乳で割る「甘酒ミルク」をご紹介しましたー!

image

今日12:00のステージでは「りんご酢牛乳」
15:00のステージでは「お汁粉牛乳」を紹介しますよ。勿論試飲もできまーす!
牛乳大好きな気持ちを大切に、ミルク&ナチュラルチーズフェア2015の宣伝部長として頑張ります!\(´∀`=)

ミルク&ナチュラルチーズフェア2015は1月15日~20日帯広 藤丸百貨店で
1月22日から28日は札幌 東急百貨店で開催です!

皆様!まずは帯広の藤丸百貨店に足をお運び下さい!待ってまーす!( ´ ▽ ` )ノ

pageTop