札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2015年06月19日 の投稿一覧

LINEスタンプ出ましたよ〜( ´艸`)

どうも。

ガラケー派のアンジェラです(・ω・)
image

蛾。

マイガラケーが壊れました、、、(−_−;)
image

うーーーん。まあ寿命だから仕方ないですね。ガラケー生産ストップのニュース出てたし、、、

これを機に携帯変えるのもいいかも(´・ω・`)

ということで変えました。今更ながらスマホデビュー(笑)

操作方法難しいかと思ったけど、スマホって意外と使いやすいかも?
LINEとか面白い(=゚ω゚)
image

そう!LINE‼︎
世間ではLINEスタンプが流行ってるじゃああーりませんか?
じゃあスマホデビューを記念して私のLINEスタンプ作っちゃいましょ〜

と、言うことで、アンジェラ佐藤LINEスタンプ発売ーーーっ!パチパチパチ8〜(拍手)
image

http://line.me/S/sticker/1122648

日常生活で使えるスタンプからグルメ、北海道弁など揃えてみましたよー!

image

私イチオシのスタンプは「うまいっしょ?」北海道の美味しさを最大級に表現してる言葉ですよね♪
他にも日常で使いやすい「なまらいいね〜」や猫好きに使ってほしい「I LOVE 猫」などなど…
色々ありますよ( ̄▽ ̄)

image

今回LINEスタンプを作るにあたり、イラストレーターのヤマグチシゲオさんにデザインして頂きました ( ´ω`)
ヤマグチさん楽しいイラストに仕上げてくださりありがとうございます♪

LINEをやってる皆様っ!アンジェラ佐藤LINEスタンプを使って私にメッセージを送ってくださーい!私のLINEスタンプでメッセージを送るとメッセージが盛り上がること間違いなしっ!(多分)

アンジェラ佐藤LINEスタンプ!何卒よろしくお願いしまぁーす( ´∀`)

pageTop