札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2015年06月30日 の投稿一覧

旭川のデカ盛り☆Oliveヽ(・∀・)ノ

そこに山(デカ盛り)がある限り登頂しに行くアンジェラです(  ̄▽ ̄)

だってデカモリスト(デカ盛り愛好家)ですから(笑)

今日はお友達とちょっと遠出中。只今旭川~。

どこかにデカ盛りはないかということになり、前から気になるお店に行っちゃいました♪

旭川にある「Olive」さーーん♪ヽ(´▽`)/
みんなでばびゅーーーん!こんにちは~。

received_860207727393993

店内はカントリー調のデザインです。

2015-06-29-21-06-07_deco

2015-06-29-21-02-11_deco

ステージがある。夜はライブとかできるのかな?
玩具のコーナーもあります。お子様が喜びそうだ(  ̄▽ ̄)

気になるメニューはどれどれ…

2015-06-29-22-17-14_deco

2015-06-29-22-17-31_deco

和風スパゲティやグラタン、ハンバーグ。など色々ありますねー。

でも今回のお目当てはデカ盛り。

カツカレーの大盛を注文(1380円)

はたしてどれくらいの量なのかしら?
友達とお喋りしながら待つこと数分。

おっ!きたきた。うん。いい盛りですねー

2015-06-29-21-18-25_deco

…って。

え?あれれ?これ友達が頼んだ普通盛り???
だってこれかなり大盛ですよ????

て事は私が頼んだ大盛りは、、、、

2015-06-29-21-19-40_deco

きたーーーーー!!!大盛り~~ーい!!!

お米だけで一キロ以上。総重量二キロ以上はありますね~。すご!Σ(-∀-;)

1435583280334

ワクワクしながら一口パクり。
うん、おいひぃ~。

じゃがいもやニンジンが入ってない、シンプルなカレー。コクがありますねー。
辛くないけど、どちらかというと大人なお味のカレーかな?

トンカツもカラリと揚がってサクサク~♪

おいひぃ~ので約10分で完食(笑)

Oliveさんご馳走様でした(´ω`)

デカ盛り愛好家の皆さん旭川にお越しの際は挑戦してみるのはいかがでしょうか?(*´ω`*)

【OLIVE】
0166-35-2722
北海道旭川市豊岡13条5丁目4-4

pageTop