札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

肉好き過ぎる人達の祭典「東京ミートレア」

お肉好きの・お肉好きによる・お肉好きの為の世界…(*´-`)
.

自他共に認める肉食女子のアンジェラです。
お肉を食べると幸せになる不思議。
.
.

さあ~~て。お肉大好きの皆さまーー!素敵な肉情報ですよーー!
.

今日から八王子市の肉料理のフードテーマパーク東京ミートレアで「WeLOVE肉!7周年祭」開催しまーす!
1478248149367
.

そこでお肉大好き大食い女子会アンジェラ佐藤!
そして過去にハンバーガーなんちゃら(←うろ覚え・笑)ってバンド名のボーカルだった程ハンバーグや肉料理が大好きなロシアン佐藤!
.

その肉LOVEダブル大食いガールズが特別監修をつとめるメニューが期間限定で登場するのですよ! これは事件だ! (・∀・)

.

「アンジェラ佐藤監修メニュー」

・very fancy bits『ブルーベリーナッツWithラベンダーティーアンジェラ風』
1478315068466

甘みと酸味がきいたソースが大人の味わい。そして北海道の有名な花のラベンダーティー
.
.
・ゴールドラッシュ『スノーホワイトバーグ3種盛りアンジェラlovers北海道スペシャル』

1478315130105
北海道雪原に見立てたチーズや大根おろしをハンバーグにかけたメニューです。

.
.

・BBQキッチン『アンジェラ風ミックスグリル ザンギ&ラムチョップ&MORE』
1478315157207
北海道の名物ラムチョップ、ジンギスカンのタレが隠し味になってます。
.
.
.

「ロシアン佐藤監修メニュー 」

・classic 『たっぷりキノコバターカレー&たっぷりキノコナンピザとロシアン風』

1478315167026
ロシアンだけどインドです(笑)たっぷりキノコが入ったマイルドなチキンカレー。
.
.
・にひゃくてん『ホルモン・ストロガノフ ロシアンがっつりスペシャル』
1478315186039

トロットロに煮込まれた牛スジやホルモンがたまらない!
.
.
・肉そばけいすけ『七色豚のプレミアム肉そばロシアン風』
1478315175693
大ぶりの七色豚チャーシューにたっぷりキノコをトッピング。
.
.

それぞれのお店の特徴と私達のキャラを生かしたメニュー構成になってますね~(´ω`)
ちなみに私は道産子なので、北海道をイメージした食材や名物のメニューが多いですね( ´艸`)
.
.

他にもお得なスクラッチキャンペーンなど、美味しく楽しいイベントになってます!
.

また、12月3日(土)にはグルメトークショーもありますよ(・∀・)
それぞれが監修したメニューを実食しながら美味しさを伝えます!どんな肉にくしいトークになるかはお楽しみ(笑)´…

.

東京ミートレア「WeLOVE
肉! 7周年祭」は11月5日(土)~12月4日(日)
です!
.

お肉好きな皆様!是非私達の美味しい監修メニューを食べにきてくださいねー!(・∀・)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop