札幌100マイル

RSS ミルク&ナチュラルチーズフェア2012

北海道産のナチュラルチーズと乳製品が大集合!

by mc2012

プロフィール

ミルク&ナチュラルチーズフェア2012
北海道産のナチュラルチーズ、牛乳・乳製品が大集合!
★え~!こんなにいろんな種類があるの?!
★え~!こんなにおいしんだ!
と感動すること間違いありません!
札幌で26回目、帯広で24回目となる道内最大級の牛乳・乳製品のイベントです!
会場に一度もいらっしゃったことがな~い!というアナタ!
ぜひ一度お越しください!
きっとお気に入りの味に出会えます!

★帯広開催
2012年1月19日(木)-24日(火)
10:00-19:00 ※最終日24日は16:00まで
会場: 藤丸百貨店 7階催し会場
帯広市西2条南8丁目1番地

★札幌開催
2012年1月26(木)-2月1日(水)
10:00-20:00 ※最終日2月1日は17:00まで
会場: さっぽろ東急百貨店 9階催物場
札幌市中央区北4条西2丁目

twitter → http://twitter.com/milkcheeseHKD


投稿したブログ数:24件

札幌始まりました!

すわっ!

東急百貨店9階が熱いです!

もう、初日から大勢のお客様で。。。

すいません!

ブログさぼってました。
その分。。。。ツイートしてたんで、
ぜひツイッターも見てみていただきたく。

リアルタイムでいろんな写真があがっております!

しかも!
チーズコンシェルジュの石川尚美さん
自分でつぶやけないから、代わりにつぶやけと横でつぶやいてます。

http://twitter.com/milkcheeseHKD

twitterID milkcheeseHKD
(フォローよろしくお願いします!)


どうも!
ミルク&ナチュラルチーズフェア2012
運営スタッフカチョカバ郎です!

↓本日のあこがれ店長YOMEちゃん
すっきりベジンジャーミルクを選びました!
ぜひ、まぜまぜミルクバーで!

ああ!

気づけばもう2日目なのデス!

昨日は和服姿もあでやかな、
寿司屋のおかみさんこと、
井出美香さんが縦横無尽の活躍をされていたのも
おもえば、昨日のことでしたな!


本日は、カリスマブロガーYOMEちゃんが店長で登場!

会場内には子育て世代の若いママの姿が目立ちます!

11時から行われたステージでは、
カチョカバロ(カチョカバ郎ではない)とハードチーズを使った
キムチカルボナーラ


キムチとカチョカバロとクリームが
絶妙に味のハーモニーを作り出す逸品でした!

バックヤードでもおいしいおいしいと大評判!

YOMEちゃんってすごくマジメというか、
人柄にホントひかれるというか、
すてきなヒトなんですわ。

店長ということで、
おすすめチーズや出展社のみなさんとも
話して、試食して熱心に会場を回ってます!
YOME回ってる

メモも買い物もハンパない(笑)

お話聞きにいったら、
いっぱい買い物してきちゃう(笑)

店長自らが回って気になったチーズや乳製品を
ぜひ東急百貨店に見にきてください!

本日も夕方からはおトクな割引タイムとして、
17時以降閉店まで夕方割を実施します!

会社帰りや金曜夜に飲みにいく前に、
いつもいくあの店におみやげはいかがですか?

本日この後、14時から
YOMEちゃん2回目の料理実演ステージです!

↓今日はお子さんまっしぐら、あまーいおやつです。
ヨメ料理実演

14時、急いで東急へ!
YOMEちゃんのあたたかい人柄にぽわわっとなる
すてきな料理実演とトークをお楽しみに!

さきほど、アイラ店長(火曜日)も視察にやってまいりました!
YOMEちゃんと2ショット!
ヨメとアイラ


次回更新は、会場内のカチョカバ郎的おすすめピックアップです!


追伸
会場内、熱いんで、まぜまぜミルク、おいしいんですよね〜

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop