札幌100マイル

RSS ミルク&ナチュラルチーズフェア2012

北海道産のナチュラルチーズと乳製品が大集合!

by mc2012

プロフィール

ミルク&ナチュラルチーズフェア2012
北海道産のナチュラルチーズ、牛乳・乳製品が大集合!
★え~!こんなにいろんな種類があるの?!
★え~!こんなにおいしんだ!
と感動すること間違いありません!
札幌で26回目、帯広で24回目となる道内最大級の牛乳・乳製品のイベントです!
会場に一度もいらっしゃったことがな~い!というアナタ!
ぜひ一度お越しください!
きっとお気に入りの味に出会えます!

★帯広開催
2012年1月19日(木)-24日(火)
10:00-19:00 ※最終日24日は16:00まで
会場: 藤丸百貨店 7階催し会場
帯広市西2条南8丁目1番地

★札幌開催
2012年1月26(木)-2月1日(水)
10:00-20:00 ※最終日2月1日は17:00まで
会場: さっぽろ東急百貨店 9階催物場
札幌市中央区北4条西2丁目

twitter → http://twitter.com/milkcheeseHKD


投稿したブログ数:24件

チーズフェア種明かし第2章

イベントの司会者やRAPしているヒトたちのことを
MC(エムシー)
と呼びますが、
アレは、なんの略かご存知ですか?

どうも!
東急百貨店9階、ミルク&ナチュラルチーズフェア2012の最終日の
運営スタッフカチョカバ郎です。

そして、今回のイベントのメインMC
上田あやでございます!

上田あやさんですが、
北海道内の各種イベントのMCをはじめ、

HTB「情報マルシェ!」にレポーターとして出演中です!

ファンのお客様もいらっしゃってたみたいですね。
いいことだ。

ちなみに彼女のサインが飾られている店を発見してしまいました。
美唄市の鶏塩そばで有名なKというお店。

探してみてくださいませ。

ちなみに、多くのスタッフが入っているのですが、
実はイベントのMCをやっている人間も多いんです!

今回はカットチーズコーナーでバリバリ働いているスズキカナくん。津別町出身。

調理補助、癒し系ハヤカワマイコくん。


ステージとモニターカメラマン、マツバラエミ。
まつばら

元ミス札幌のミヤチセイコ。
元ミス
化粧が薄いので写真小さめです(笑)

やはり、ヒトにお声がけする現場ってことで、
MCのみなさん、大活躍です。

お仕事のご依頼は、、、コチラ → 



★★★今日の追伸★★★
司会者のMCはMaster of Ceremonyの略で
ラッパーのMCはMicrophone Controllerの略という説のようですな。

クイズによく出ます!


さて、ホントにホントの追伸。
上田あやのブログがありまして。
チーズフェアについても触れてます!
内容はともかく。
題名がインパクトあります!(笑)

「●●●と一緒」
※一緒が漢字なのもポイントです。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop