札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

今年2度目の「パン&ビュッフェ」

今日は今年2度目の「パン&ビュッフェ」の開催日


・・・という事で、またまたNの登場です!!!

今日もパン&ビュッフェの会場で写真をたくさん撮って来ました。


おいしそうな写真を見て、是非!!食べに来ていただきたいです
(なかなか来れない方は・・・この写真で満腹になってくれたら嬉しいです♪)



ですが、その前に


本日、twitterにてお伝えしましたが・・・・
冬のパークにはかかせないスノースライダー


だんだんとパークの気温も高くなり、雪解けが始まってきたため
来週には取り壊す事が決定しました。Σ(゚口゚;


明日3/4まで滑ることができますが、それ以降はまた来年までのお楽しみ。


寂しいですが、を迎える準備なので我慢です・・・(ノ_-。)




では、気を取りなおしてパン&ビュッフェ!!!

今日は写真たくさんで、お届けします♪


3/3はひな祭りo(^O^*=*^O^)o


という事で、ひな祭りらしいパンも登場していました☆





パーク一番人気の馬蹄のアーモンドクロワッサン







他にもいろいろなパンが並んでいました。

その中でも気になったパンがこちら↓↓






ハードタイプのパンですがマカデミアナッツとホワイトチョコの組み合わせは間違いなし!!!!
(個人的にマカダミアが好きなだけです・・・(;^_^A )


さらに、可愛らしいパンを見つけました!!





電車の形をしたパン ド ミ
ジャムも色々な種類が並んでいるので、色々な味を楽しめます♪

お気に入りを見つけたくなりますよね(*^^*)


お次は料理コーナー

一気に紹介しちゃいます!!!!

















どれもすごく美味しそうで・・・・

カメラ通しながら見ているだけでお腹が鳴りやみませんでした(/ヘ ̄、)



たくさん並んでいる料理の中で気になったのは・・・






はやきた「鈴木牛」のチゲ鍋


お隣のレストラン「グリル」で、いちおしの鈴木牛


チゲ鍋にしてしまうなんて・・・・贅沢です。


では、最後にはやっぱりデザート
前回同様、チョコレートフォンデュやパンプリンなどの他にケーキも並んでいます!!


今日はひな祭りなので、お雛様の飾りをのせたり・・・

苺や桜のデザートが並びました!!!





 ↑↑イチゴロール                         桜ババロア↑↑


春らしいです♪♪


個人的には、今年のパン&ビュッフェに行けないのですごく悲しいですが・・・
毎年、この時期が楽しみなんですo(^^o)(o^^)o


「休めるかなぁ〜」なんて考えるだけで楽しいですよね!!!

お時間のある方は、是非!!!立ち寄ってみて下さい♪


ちなみに、現在のパークは明日のブライダルフェアの準備中



もう少ししたら様子を見に行って来ようと思います!!!


※パン&ビュッフェの詳細はこちらからどうぞ。
 ブライダルフェアの詳細はこちらからどうぞ。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop