札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2007年11月12日 の投稿一覧

待望の・・・(≧ω≦)♪

お久しぶりです(^^:)

スッカリご無沙汰になってしまいました(Θ口Θ)

決して、サボっていた訳ではないですよ!!!

ハイ!!   まじめに働いていましたよ(〃ω〃)

と、そんな話はいいとして・・・


みなさまに喜ばしいお知らせがあります!!!


それは・・・

すでにご存知の方もいらっしゃる方と思いますがミニチュアホースのみよこが
10月22日にめでたく出産しました--------(^^*)/



↑みよこ


20071112-03.JPG
みよことその赤ちゃんです(^^)


頭から鼻筋に通してクッキリと白い模様が出ていて、体の色はお父さんのさとし譲り♪♪


しかも!!!

更にカワイイのは尻尾なんです☆




わかりにくいかもしれませんが、テンパなんですよ(〃ω〃)♪

っと・・・

まだまだ書きたいことは盛りだくさんなんですが、ここで全部出してしまうのはもったいないので、また次回(^ω^)

最後に
みよこと子馬は天気がいい日は屋外にいますが、気温が低かったり、雨の日は
様子を見て外に出していますのでご了承下さい。

pageTop