札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2008年02月24日 の投稿一覧

現場からpart3

こんにちは!

みなさん外が寒いからと言って家に引きこもってませんか!?
だめですよー特に車をお持ちの方
休みだからって家から出ないと、僕みたいに隣の車とつながってしまいますよ。


さて、今日は日曜日です!
工事もお休みなので現場に潜入してまいりました。

以前お伝えした時からまたかなり進んでいるようです。
まずは、元鶏舎のドサンコの森の進展具合から


資材だらけで何がなんだかわかりずらいかもしれませんが、観覧通路と壁の柱?
ができてました!

そしてそして、こちらは元小動物館のビーバーの森
1週間程見ないうちに、とても立派なものができあがってました

じゃーん

って、期待させてごめんなさいまだ詳細はひみつということで雰囲気だけ・・・

予定ではあと1ヶ月程で完成とのことですので、楽しみにしていてくださいね。

最後に動物クイーズ
じゃじゃん!

この動物は何でしょう?_?

①あらいぐま
②えぞたぬき
③ぽんぽこりん

それではまた~

pageTop