札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2009年04月13日 の投稿一覧

アヒガー大放出!

こんにちは!

しみずさんからブログ更新を引き継ぎました、
まっする田中です!

ブログの更新がなかなかできなくて申し訳ありませんでした。

しみずさんのようなブログセンスはありませんが、
これから何卒よろしくお願いします。


冬の間、ビーバーの森でお部屋を一つ借りていた
アヒルとガチョウ(通称:アヒガー)達が
本日、自分達のおうちに無事帰る事ができました!

やっぱり外の空気はいいんでしょうね。
うれしそうにはしりまわったり、池で水浴びをしていました!
天気がよく、引越し日和でなによりでした!

戯れるアヒガー達



アヒル池前で日向ぼっこです


ノビノビしていていいですねぇ!
今日は気温もかなりあがっていたので
アヒガー達と一緒に泳ぎたかったです・・・
・・・冗談です・・・


次にタロウちゃん!
まだまだ発情が続いているようで、元気イッパイ走り回っています!

本日のタロウちゃん



まだまだブログに不慣れな私ですが
これから末永くよろしくお願いしまっする!

pageTop