札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2009年07月20日 の投稿一覧

長らくお待たせいたしました!

お久しぶりです、まっする・・・・ではなく、ねぇさんです。

大変お待たせいたしました!
リスザルドーム再開日が決まりましたよ~!

7月24日(金)

長かった・・・・本当に長かったです。
皆様はじめとして、多分リスザル達も待ちに待った日だと思います。
現在別の場所で暮らしてもらっていますが、やっぱり我が家が一番だと思いますしね。



「漸くおうちに帰れるみたいよ?」




「あら、そうなの?待たされたわね~」


・・・・って声が聞こえてきそうですよ、本当に。

お時間がありましたら、是非動物園に足を伸ばしたついで。
こども動物園へも脚をお運び下さいませ。

今までとはちょっと違った(判らない程度に)リスザルドームをお見せできると思います。




さてさて。
動物園のベビーラッシュとは全然全くまるっと関係ない私事なのですが。
(続いてみたり)

我が家のわんこ、先日出産いたしました。

ダックスとチワワのミックス犬です。
赤ちゃんは5頭でした。

私が助産婦する間もない程の安産でして、さすがだなぁ、と思いました。



「こんなん出ましたけど~」


ここで一言言わせて下さい。

うん、確かにね、そうなんだよ。
そうなんだけど・・・・・。


'「雑種って言うな!
ミックス犬なんだ!」
'

pageTop