札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2010年09月16日 の投稿一覧

まさかの今頃!!

まさかの今頃になってのブログアップ!!

ども!去年の秋からこども動物園に潜伏していた神馬でっす!

前回のブログ内で書かれていたように任期は今月いっぱい!

ブログデビューでいきなりこの展開ですが。。

はりっきって参りま~す!!

自分の担当はアヒル・ガチョウ!ウサギ・ニワトリということで
撮りためた写真ともに紹介していきまSHOW!!

今日はガチョウ編!クーハン!




こども動物園にはガチョウ5羽、アヒル2羽いるんですが
この子はその中でリーダー!!

ガチョウの「クーハン」君!

鳴いてみんな、こっちだよと誘導!!

いつも先頭で指揮をとるナイスガイ!


餌を食べる時も


食べ終わって帰る時も


暑い日の水浴びをする時も


常に先陣切っているクーハン!

え?写真がそんな風に見えないですって?

じゃあこれならどうだあ!


もちろん先頭がクーハン!



……数秒後。


まさかの政権交代。。

「クーハン」。気づけば最後尾。

ガチョ山政権、崩壊か。

まあ、たまにこんなことも。

今日も元気いっぱいの
「クーハン」君なのでした。

さ~て!次回のブログは~


フレッミッシュジャイアントでお送りします!

じゃんけんポン!(サザ○さん風)

pageTop