札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

落ち葉って美味しそう?

  秋、真っ盛り、
紅葉した落ち葉って美味しそうに見えるのは私だけではなはず。
今日はいい風が美味しそうな落ち葉を沢山落としてくれました。
チンパンジ-達も美味しそうに思っているに違いない・・
・・ということで麻袋とダンボ-ル箱に詰めてあげてみました。

チャコ様、「なんだ、落ち葉ばっかり!他に何か入ってないの?」とガサガサ探しています。


しばらく握った落ち葉を見つめ、いきなりムシャムシャと食べ始めました。
やっぱり美味しそうに見えたのに違いない。後ろではス-ジ-さんもムシャムシャ。
大黒柱トニ-にはダンボ-ル箱。
箱の中には落ち葉の中にサツマイモが隠してあります。?


空けた瞬間!不思議な煙が??トニ-はなんとお爺さんになってしまったのですでは無く、小さくなってジェ-ンに食べられてしまったのです・・・・・・


さぁ!落ち葉パ-ティの始まりです!



20071022-08.JPG
「エッ!おばさんそれ食べれるの?」とテスが覗き込んでいます。
20071022-09.JPG
結局テスも食べていました。
おしまい。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop