札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2014年07月25日 の投稿一覧

7月27日オープン!油そばパンのお店〜in EZO 一世一代時代組店

一世一代時代組という超絶イケメン侍ユニットを知ってますか?

ゴミを拾い世直ししていくという北海道札幌代表若者のまちづくり参加促進大使で、
殺陣(チャンバラ)をメインに歌と踊りを取り入れた、素敵なストリートパフォーマンスグループです(・ω・)

その一世一代時代組さんが今度はラーメンinEZOとコラボした油そばパンのお店をオープンするとの事で試食会に行ってきました~(=゜ω゜)ノ

image

一世一代時代組さん。
ラフィラの地下2階で一世一代どら焼きという美味いどら焼きも販売してるので、新商品にも期待しちゃいます( ´艸`)

image

東区役所前から徒歩3分と駅から近くにありました。

時代組さんの看板が目立つお店に入ると…

おお!(=゜ω゜)
イケメン侍が油そばパンを作っております。

image

「油そばパン食べにきましたー!30個注文お願いしま~す!」
と冗談半分で言ったら皆様フリーズされてました(笑)
いやいや。流石に試食会ではそんなに食べませんよ。(笑)

じゃん!

油そばパーン( ´∀`)

image

inEZOさんのこくのある油そばにマヨネーズをかけて薄いパンでサンドしてます。
なんとなく和風ケバブ?って感じかな?

油そばというとガツンと濃いイメージですが、植物油を使用しててカロリーも通常の油そばより低カロリーなのだそう。
ヘルシーなこだわりを感じますね ( ´ω`)

見た目よりそれほどしつこさがなく、inEZOさんの太い麺のモチモチ感が良い感じ。美味しい~

気軽にファーストフード感覚で食べれちゃいますね~。新感覚FOODです ( ´ω`)

そして食後のデザート。侍杏仁豆腐~( ´艸`)

image

なめらかな口当たりの杏仁豆腐ですねー。メニューにデザートもあるのは甘味好きには嬉しい♪

最後に皆さんと記念写真☆

image

試食会とあってテレビ局や食品業界の人達がいらっしゃってました。色んな方々とご挨拶できて良かった。
試食会交流会なんてあったら面白いかしら?( ´艸`)ワラ

美味しい油そばパン食べて満足至福。
一世一代時代組さん、inEZOさんご馳走様でした!

今度はプライベートで50個注文しようと密かに計画中です(。-∀-)

【in EZO 一世一代時代組店】

住所 札幌市東区北14条西8丁目(地下鉄東豊線東区役所駅2番または3番出口を出て環状通方面へ徒歩3分、北華飯店の隣です)

pageTop