札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

テレビ朝日「お試しかっ!」(・∀・)

先日OAされた、テレビ朝日もしものシミュレーションバラエティー番組「お試しか!」
3時間スペシャルに出演させていただきました(´ω`)

image

内容は埼玉県越谷レイクタウンのフードコートにある20店舗の人気メニューベスト10を当てるという企画。
お試しかっ!の人気企画の帰れま10です。

今まで色んな大食いロケを経験してきた私ですが…

自分史上最大の量を食べまくりました( ̄▽ ̄;)

今回は越谷レイクタウンの営業時間内に全制覇するという制限時間アリの企画ですが、当たらないと次に進めません。

挑戦するのは大食いでお馴染みの三宅智子さん、ロシアン佐藤ちゃん。
そして私の3人です。

image

たった3人で越谷レイクタウンの20店舗全制覇なんてできるのかなと思いましたが…

まあ食べた事食べた事(笑

開始から終わりまでノンストップで食べまくりました(笑)

三宅智子さんの担当はちゃぶ屋豚骨らぁ麺CHABUTON、讃岐うどん店おはなさんなど麺系のお店担当。
うどんの食べっぷりがすごかったですね。飲食店を経営してるので売れ筋ランキングを予想するのが上手です(=゜ω゜)

ロシアンちゃんはマクドナルド、アイスコルネットなどファーストフード系。
上等カレーの特盛り連発もすごかった。同じ味ばかりだと辛かっただろうなあと。(・_・;

私はケンタッキーとカツ丼和幸、など全体的にバラエティー豊かなメニュー。
ジュエリースイーツのクレープでてこずり二人の足を引っ張ってしまいました( ̄▽ ̄;)。
ジュエリースイーツさんで一番品数を食べたのですが、
実はクレープ大好物だったのと生クリームの食べやすさも手伝ってそれほど胃袋に負担はかからなかったです。
8品完食したカツ丼のほうがドシリとお腹にたまりました(◎-◎;)

image

image

ロシアンちゃんと三宅さんのラストスパートの的中率の高さで最後の関門、クレープおじさんを問当てたのですが、、、

2品残してタイムアウト。
残念ながらチャレンジ成功ならず(つд`)

合計275品。総重量73キロ完食でした。

image

ハードなロケでしたが、お試しか!に出演できた事は大変光栄でしたし、TRFのDJ KOOさんがわたしのファンだと発言して下さり、嬉しさのあまり若かりし頃にTRFさんを聴いてた思い出も蘇りました!(笑)

お声をかけて頂いたテレビ朝日さんありがとうございます。

次回リベンジ企画がありましたら是非またチャレンジしたいです!

それまで胃袋鍛えておかなきゃですが…(笑)

コメント / トラックバック 2 件

:らんぶぅたん| 2014/08/14 20:30

お疲れ様でした。帰れま10に出てほしいなあ。。と思っていたら、普段とは違う凄まじくハードな帰れま10になりましたね(笑)
3人で73kgですか、、すす凄い(-o-;) 力を合わせるとこのくらいいけてしまうのですね。。
胃もそうですが、順位を当てる力も鍛えておかなければですね!

外しまくるのもオイシイので、今のままでいいかも(´д`)?

:Resuri| 2014/08/17 12:19

“史上最大の量を食べまくりました…”までを読んだとき、私は->(^◇^;)一体どれくらい量を食べまくりました?
確かに食べた物と品数は非常に多いで続きます〜残りの記事を読み続けたので、そして、、、

そして、

えっ!何!?

7…73キロ!?ΣΣΣ(O_O;) WHAT??? マジで!?!?三人がいたが、この数字はまだショックΣ(-`Д´-;) 頭はちょっと考えることができませんでした、、(汗

本当にお疲れ様でした~~!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop