札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

週末はイベント続き☆食活フルスロットル( ´艸`)

土曜日は福島でイベント、日曜日は札幌でイベントとイベント続きの週末でした。

食活絶好調フルスロットルですね( ´艸`)

飛行機移動が多いと大変ですがお仕事を頂けるのはありがたい事です。
マイルも貯まるし(←おい)

まずは土曜日の福島イベント。
あぶくま銅での「”食ッキング”グルメフェスティバル」に出演してきましたよ。
image
こちらのお祭りは「食」と「音楽」がテーマ。
グルメブースには30店舗以上のお店が出店しております。

福島のB級グルメから近隣農家の特産品、など様々。いろんなお店があるとワクワクしますね~。お祭りの醍醐味です。

MCの方と軽くトークショーをした後は
私vs一般の方3名との大食い対決!
制限時間30分で出店のメニュー食べつくしバトルです(。-∀-)

image

image

image
福島グルメに舌づつみをうちつつノリノリで食べ進める私(笑)

勝負を忘れてテンションMAX、乗りにのってるノリノリガール状態の時は無敵です(笑)
だって対決食材がバラエティー豊かで美味しかったんですもの( ´艸`)

圧倒的な差が出た為、途中対戦者が二人増え五人対私になりましたが、無敵なので勝ちました(笑)

ああ。美味しかった…。

バトルの後は出店ブースをうろうろしてグルメを堪能。
そしてあぶくま銅を見学。
鍾乳洞なまら綺麗でした。スカートにサンダルで鍾乳洞探検したので歩くのが大変でしたが( ̄▽ ̄;)

イベント後は田村市市長の富塚市長と祈念写真撮ったり

image

image

image
楽しく美味しくあぶくま銅のイベントを終えたのでした(´ω`)
福島の方々ありがとうございます!

そして次の日は…

札幌で街コンイベント「エゾコンMAX!」
今回は札幌駅エリアの地域活性化を主体としております!

image

怒濤の4時間食べ飲み放題!
札幌駅エリアのお店を巡って美味しいお酒とご馳走食べて盛り上がっちゃいますね(=゜ω゜)

前回もお呼びいただきましたが、今回も来場した皆さんを盛り上げる
「盛り上げ隊」隊長として皆様のご縁を繋げるお手伝いをしますよ(´ω`)

主催者の黒澤さんと一緒に開始の合図の乾杯!

image
image

エゾコンMAXの旗を持って各会場のお店に来店します。
image

image

各お店には肉料理やパスタ、デザートなどがオードブルで提供してます。それぞれのお店の特色が出てて美味しそう。
行く先々の料理をつまみ食いしたい誘惑をグッとこらえて、皆様のお席に回って乾杯!
まずは盛り上げ隊隊長ですからね、食欲を満たすより場を盛り上げる尊い使命がありますから(笑)

どこのお店も盛り上がってて楽しそうです。いいな~。混ざりたーい、てか食べたーい( 〃▽〃)←

盛り上げ隊隊長としての使命の為食べるのを我慢してたのもありますが、他にも理由があるのです…

そう!私が出演するイベントといえば…
やっぱり大食いバトルでしょう(。-∀-)ニヤリ

そんな訳でアンジェラ佐藤vs来場のお客様カップルのハンバーガー大食い対決~♪
15分以内で多くのハンバーガーを完食したほうが勝ち。
ハンデとして8人がリレー方式で食べ進みます。

前回もハンバーガーの大食い対決をしたのですが完食記録は21個。
勝ったけど21個は私的に少ないかも…???
今回は何個完食できるでしょうか?

バトルスタート!

image

image

食べます食べます!ハンバーガー大好きですから。リズミカルに食べ続けます。、

うーん。挑戦者はちょっとのんびりペースかな?(´・ω・`)?

……あれ?私が早いのかな( ̄▽ ̄;)

まあお腹すいてましたからね(笑)
あっという間の15分でした。

勝負の行方は

はい!私の勝利~( ´艸`)ワラ

気になる完食数は…

24個!!新記録!!

大食いバトルやお席で乾杯、はたまたミニゲームにと。
盛り上げ隊隊長として精一杯頑張らせて頂きました(´ω`)

エゾコンMAXのスタッフの皆様。打ち上げまでお呼びくださりありがとうございます!

image

金獅子のホルモンの焼き肉ご馳走様でした。

今回は「食」を通じて様々なご縁が広がりました。週末の食活はとても充実しましたね(´ω`)

これからも充実した食活は続きます!食で北海道、日本、そして世界を元気にしたいです!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop