札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

ミルク&ナチュラルチーズフェア2015 その2 ( ´ω`)

皆様こんにちは!

牛乳大好きエピソードを語らせたら宇宙一(?笑)なアンジェラ佐藤です( ´∀`)

宇宙人も牛乳飲むのかしら?

ウルトラマンがあんなに大きいのはきっと毎日牛乳を100リットル飲んでいたからに違いない(笑)

う~ん。さすがの牛乳好きな私でも1日100リットルは飲めないなあ( ̄▽ ̄;)

と。冗談はおいといて…(笑)

先日帯広で行われたミルク&ナチュラルチーズフェア2015も大盛況で無事終わりました!
image
600品目を超えるたくさんの乳製品を、来場されたお客様皆さん楽しそうに吟味なさってましたよ(´ω`)
会場の盛り上がりっぷりにあらためて北海道のチーズと牛乳は大大人気なんだと実感しました。

image
ところでミルク&ナチュラルチーズフェアの会場内にはミルク&チーズライブラリーコーナーというのがあって、乳製品のレシピやチーズ牛乳雑学、

子供むけの牛乳の絵本などもあり、ふと子供の頃「牛乳はお母さん牛のおっぱい。子牛をすくすく元気に育てる為に与えてる愛情こもった大切な栄養なの。だからね、牛乳を飲むと元気になるのよ」

子供の頃にそう教えてくれたのは母か祖母か、はたまた幼稚園の先生だったかはっきり覚えてませんが、そんな言葉を思い出してなんだか懐かしい気持ちになりました(´ω`)

image

懐かしくて飲むと心がほっとする牛乳。その素敵ドリンクから作られる素敵乳製品を皆さんに伝えるべく、ミルク&ナチュラルチーズフェア2015宣伝部長として札幌でも頑張ります!

札幌会場は1月22日~28日。東急百貨店催事場9階で開催されますよ~(^∇^)
皆さんたくさんの素敵乳製品に会いにきてください!

コメント / トラックバック 1 件

:ドンジャラ野口| 2015/01/24 13:51

札幌会場、アンジェラさんの活躍で大盛り上がりでしたよ!
まぜまぜミルクラッシーも美味しかったです。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop