札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

YouTube第3弾!「よつ葉乳業の濃くとろっ」(・∀・)

おはこんばんちは!

北海道の乳製品を食べ尽くしたいアンジェラです( ・∇・)

image

だってだって牛乳大大大大好きなんだもん♪

大好きな牛乳から作られてるチーズ…
勿論大好きです。

大好きな牛乳から作られてる生クリーム…
勿論大好物です。

大好きな牛乳から作られてるヨーグルト…
超絶愛してます!(笑)

だって北海道の乳製品は超クオリティー高いんですもの。そりゃ虜になりますよー。

今年の2月に開催された「ミルク&ナチュラルチーズフェア」で宣伝部長を任命させていただきましたが、乳製品大好きだから凄い嬉しかったなあ…
北海道の色んな乳製品を知る勉強になったし。感謝ですね(о´∀`о)

さてさて。そんな乳製品大好きな私。
やはり日常でも美味しそうな乳製品がないかと常に目を光らせてます。

先日、スーパーで気になるドリンクヨーグルトの新商品を見つけて買ってしまいました。

image

よつ葉乳業の 「濃くとろっ」
これがなんまら美味いんです!!
ヨーグルトのとろぉ~っとした濃厚さ!しかし爽やかな優しい甘み。三温糖使ってるのね。
お口の中がとろけるぅ~~~(*´ω`*)

image
パッケージを見てみると、
北海道生まれの植物性乳酸菌「HOKKAIDO株」を使用してるんですね。
HOKKAIDO株って聞くの初めて。めずらしい。
生きたまま腸まで届くのね〜 。香料も安定剤も使ってないんだ〜( ´ω`)

北海道の美味しい健康的なドリンクヨーグルト…
こんな素敵な商品は宣伝しないともったいない!

そんなわけで
題して「飲んだら美味しかったので勝手にYouTubeでCM作っちゃいました!編

YouTube 第3弾アップしましたーー!パチパチパチパチ8~(拍手)

image

北海道の魅力を伝えたいという気持ちから今回の動画をアップしてみましたが、私のタレント力をアップさせる為の企画でもあります。

これを機に色んな仕事が増えて、本当の
CMの依頼が来たりして……

な、なんてあさましい考えはこれっぽっちもありませんよ?ええ、本当。マジで(
←怪)

手作り感満載ですが一生懸命作ってみましたよ(о´∀`о)

是非是非皆さんYouTube番組チェックしてみてくださーーーい!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop