札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2015年12月04日 の投稿一覧

今日のつぶやき。

「12月4日 金曜日」

今日の昼はエイトライスフィールドカフェで打ち合わせ〜
image



相変わらずオサレなお店だ。店員さんも美人とイケメンが多い気がする…何故?(笑)



ここのパスタとパングラタン美味しいのよ( ´艸`) うふふふふ。
image

image




image
肉メニューもしっかりあります。
image
打ち合わせそっちのけで食べるのに夢中。…だとマネージャーに怒られるのでちゃんと仕事しますよ(・ω・) はい。



パンケーキもあって幸せ、しかも生クリーム塗り放題(笑)

image



11:00〜16:00まで時間無制限で食べ放題で980円はすごいね( ´∀`)コスパ高いね。

ちなみにこちらのお店の名前の「エイトライスフィールド」は社長さんの名前からきてるんだそうです。ナルホド(・ω・)



来週も打ち合わせがあるのでお邪魔する予定です( ´艸`)

pageTop