札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2015年12月11日 の投稿一覧

紙の魔術師と胃袋の魔術師(・ω・)

こんにちは!いつも花よりだんごなアンジェラです( ´∀`) アハハ

色気より食い気ともいいますな(笑)


まあ、しかしいつも食べてばかりなのでたまには趣向を変えて芸術にふれたいなあ~と。
思ったりもする訳ですよ(・ω・)ウンウン


私が所属している事務所には文化的活動をなさってる方々が多くて、たまに自分とは違うジャンルの活動してる方々の事をお伺いします(´ω`)

先日ウソのような本当の瞬間ロケで上京した時に、同じ事務所所属でペーパーアーティストの太田隆司さんのアトリエにお邪魔するご縁がありました~♪

色んな作品を見せて頂きましたが…
全てを紙で情緒ある世界を作るペーパーアート…

image

おおお。初めて見たけどこれは凄い!

太田さんの作品は雑誌やYouTubeで見たことがあったのですが、間近で見ると雰囲気が全然違う(゜ロ゜)

image

image
一つ一つのシーンが細かく作られていて、人の表情やしぐさはまるで動き出すような臨場感。
それでいて、紙で作る作品はどこか温かさを感じます(´ω`)

ついつい作品に引き込まれてしまい、マネージャーそっちのけで、作品に魅いってしまった(^-^;
細かいところを見てるとなんか一つ一つのシーンの物語を想像しちゃうんですよね~。

image

ちなみにHPでは太田さんのお姿を拝見した事は勿論ありましたが、実際にお会いした太田さんは目鼻立ちが整った、優しい感じの物腰の柔らかい方でしたよ。
奥様も上品な雰囲気でべっぴんだったし。
すばらしい作品を作るアーティストさんってやっぱり普通の人とオーラが違うんですねぇ~(´ω`)

image

うーん。ペーパーアートと大食いのコラボ、、、

太田さんが、食用紙(そんなのあるのかな?笑)で作った食品を私が食べるとか?( ̄▽ ̄)ナンテ

いつか実現できたらいいな♪

pageTop