札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

ペペサーレ女子会~♪(n‘∀‘)η

最近よく一人ファミレス飲みにハマっているアンジェラです(笑)
.

気軽で手軽に飲めるんですよね~( ̄ー ̄)
.

まあ、一人で気兼ねなく飲むのもいいんですが、皆でワイワイ盛り上がりながら飲む女子会もやっぱり捨てがたい…
16-11-08-22-55-56-941_deco
.
そんな訳で、気軽に手軽にみんなでワイワイ楽しみましょーと、先日『ペペサーレ』で飲み会してきました~。.

気軽で楽しく美味しぃ~に、ピッタリこんこんなお店( ´艸`)うふふ
.
.

メンバーはモリマンのホルスタインモリ夫さん。
モデルの石黒佳奈さん。
フードコーディネーターりささん。
そして私という女子メンバー(プラスマネージャー)
.
1477832401175

う~ん…なんだかすごい豪華メンバーだなぁ。( ̄▽ ̄;)
.

さて、そうそうたるメンバーに若干緊張しつつも(笑)皆さんにぜひ食べてもらいたい、私オススメのペペサーレグルメをチョイス。皆さんも気になるメニューを色々とオーダー。
.
王様カルボナーラやマルゲリータピザ、40品目のヘルシーサラダに、スキレット サイコロステーキ等などナド……
肉にパスタにサラダに前菜料理がズラリ!
1478611795496
.
1477838731763

まるで食べ放題状態!テーブルに料理が乗りきらなーい(汗)
.
美味しいご馳走は吸い込んじゃう?食の掃除機ダイソンアンジェラがいるので、皆さん安心して頼み過ぎたようです(* ̄ー ̄)
どんとこーい(笑)
.
クリスピーで具沢山なピザ。本格的な生パスタのもちもち具合はやはり大好評!
1478612104819

1477838797967

1477838780856

1477838794104
.
みんなで注文すると色々つまめるから、いいですよね~♪
1477838786028
.
1478613766079
生パスタと通常パスタの麺の食べ比べができちゃったりとか(´ω`)
.
みんなでアッチが好きだコッチが好きだ、と言いながら食べる食事は楽しい( ´艸`)♪
.
そう、ペペサーレの魅力は気軽にイタリアンを楽しめるのに、クオリティは超本格的なのだということ!
.
そしてこのメンバーはお酒好き(。-∀-)ニヤリ
.
北海道産麦芽を100%使用したクラフトビール『北の星流ピルスナー』や
ココ・ファームの、口当たりはライトで果実の風味が豊かなワイン『農民ロッソ』など本格的なビールやワインなどもクオリティが高い!
.

自分の好きなお店を美味しいと言われた時の、なぜかしてやったりの快感(笑)なんでしょね?なんかニヤリとしませんか???(笑)
.
.
そしてみんなに食べてもらいたいかった私イチオシメニュー!甘しょっぱくて、スポンジふわふわ~の「天使の塩クリームケーキ」期待通りにみなさん大絶賛!
1477838759542
.
やっぱり女子ですもの。いっぱい食べても甘い物は別腹です( ´艸`)
.
2016-10-30-20-58-17
.
色んな話をしながらペペサーレの料理とお酒を堪能しまくり❗
なんとオーダー数56品!お会計は30876円!!!
.
1477836186526
.
これだけ飲み食いしまくってこの金額は安すぎる…( ̄▽ ̄;)
恐るべしペペサーレ飲み(笑)
.
.
.

お陰様で楽しい一時を過ごせました♪ペペサーレさんご馳走さまでした~(о´∀`о)
.

皆さんも美味しく楽しくリーズナブルな『ペペサーレで飲み会』開催してみてはいかかでしょうか~?♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop