札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2009年02月19日 の投稿一覧

増築工事

今日はリスザルの代番だったので

ビーバーの森のオープンキッチンのウインドウをオープンし

ノーズソングいわゆる鼻歌(もうひとつの土曜日byはましょー)を歌いつつ

軽快にエサ切りを終え、運ぼうとしたその時に

ひっくり返してしまいました@p@

まさにクールポコ状態なしみずです。こんにちは!


そんなビーバーの森の住人のビーバーたち

依然として巣を拡張しております。



今日は特別にクロとタンポポに了解を得て

中を拝見させていただきました@@



すごくないっすかこれ

こないだまですぐそこが行き止まりだったのに、
奥にも部屋が追加されていました@@;

夜遅くまで増築工事をしているせいか、最近では16時頃まで熟睡している事が多いので、動いている生ビーバーを見たい時はできるだけ遅い時間に行くと見れるかも!






そーいえば最近、

タロウに彼女ができたという噂をよく耳にします。

もう既に知っている方も多いかと思いますが



写真の左がタロウで右にいるのが・・・


というわけで詳細はまた後日!









pageTop