札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2009年09月13日 の投稿一覧

笑うわかばちゃん。

皆様、こんばんは(^U^)ノ”

9月ももう半ば・・・もうすっかり秋ですね!!

動物園に来るお客様のファッションもすっかり秋スタイルになっており、日々参考にさせて頂いております♪

ブログ強化月間! スベリーの第2弾ブログをお届け致します。

どうぞお付き合いくださいm(_ _)m


この間のブログはトカラヤギを紹介しましたので、
今日は羊のコリデールのわかばちゃんを主役にしたいと思います。

こども動物園には羊が9頭います!
前のブログでは14頭と書いてしまったのですが、本当は9頭なんです・・・エヘッ(>▽<)!

すみません・・・。


それはさておき。

今年の4月からこども動物園で働き始めましたスベリーですが、
恥ずかしながら最初の2カ月は羊の顔が全く区別することができませんでした。

血のにじむような努力の結果今となっては、ヤギ・羊全頭の顔がわかるようになりました☆



内心「スゴイぞぉ! 私(笑)」



人間も笑うように羊も実は笑うんですっ!!



その一瞬をスベリーカメラでおさめたので、どうぞご覧ください♪

これぞ、笑うわかばちゃん(^▽^)ノ”

イヒヒヒ。

さぁ、何を考えているのでしょうか??

★☆私の中のベストショットです☆★


これが普段のわかばです。


アップ!

こんな感じでいっつもほのぼのしてます(*u*)♪

あんぐりなお口♪

可愛いですよねぇー!!


完全なるヤギ・羊馬鹿になっているスベリーです(>▽<)!!

一番好きな動物はイルカでしたが、
気づいたらヤギ・羊が一番になっていました(笑)


ハイ・・・どうてもいいですよね。
今日も昨日も毎日すべっておりますスベリーでした(T□T)ノ”

今日の一枚♪

動物園には素敵な方々がたくさんいます♪

pageTop