札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2009年09月23日 の投稿一覧

哀しきディスコ・レイディ

お腹と背中がくっついてるんです。

こんばんは。SKA橋です。


白と黄色の2トーン。
今日はポップでキュートなあの娘を紹介します。


つっちーちゃんです。

彼女はちょっと脚が悪いので、あまりうまく歩けません。
が、その姿は愛らしくお客様には大人気です。

僕も彼女に首ったけ。

みんな仲良くしていますよ。




左から4番目がつっちーです。

15時半~16時の間にお家に戻るんです。

この帰宅風景。良いですよね。

何かあの曲が流れてきませんか。
僕はいつも流れてますよ。頭ん中グルグルグルグル。


お察しの通り。2トーンといえば。

THE SPECIALSの
HEY LITTLE RICH GIRL(哀しきディスコ・レイディ)。

いやー名曲ですね。
哀愁漂うCOOL SKAって感じです。

アヒルさん、ガチョウさんを見るたび。
あの風景を見るたび。
そして可愛いつっちーの姿を見るたび。

頭の中で針がレコードからぶっ飛ぶんです。
なんたってゴキゲンですから。

COOLでゴキゲンな帰宅風景。
すぐ家に着いちゃうけど、もし時間が合ったら見に来て下さいませ。


僕もそろそろCOOLに帰宅します。
そしてCOOLに晩御飯を食べ。
COOLに就寝。


COOLにスミマセンでした。








pageTop