札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2013年07月09日 の投稿一覧

みちのり

最近、時間があればお嬢さんたちにくっついていました


デジカメを構えながらお嬢さんたちの周りをうろうろしていた怪しいヤツは私です



ところで、ヒツジってみなさん好きですか?

私は牡羊座なだけあって(関係あるのか?)ヒツジ、好きです
毎日お世話をしていると余計なのかもしれません


なまら珍しい…という生き物ではないかもしれませんが、私にとっては大スターな彼女たち

こども動物園にせっかく立ち寄られたならば、「ヒツジ」という大きな一括りでも良いのですが、一頭一頭を見ると楽しいんだけどな…なんて思ったり

みんな名前があって、もちろん性格も違うんですよ


そんなわけで、個体看板を作るために仕事に隙がちょっとでもあろうものなら、
デジカメを装備してお嬢さんたちの写真をバシバシと撮っていたわけであります


やっっっと一頭一頭の個別の写真が揃いましたので、制作に取り掛かることができます
あぁ、長い道のりだった…


というわけで、ぼちぼち個体看板が現れるかもしれませんよっと。

あ、こども動物園の看板作りました
思いのほか目立つ看板になりました
眉間にしわが寄っているのは眩しかったからです

pageTop