札幌100マイル

RSS こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

by zookids

プロフィール

こども動物園スタッフ

■本間(こども動物園統括・シェットランドポニー・アメリカビーバー)
■ 中居(リスザル・オグロプレリードッグ)
■ 佐藤(洋)(エゾリス・エゾモモンガ・エゾユキウサギ・ウサギ)
■ 気田(ヒツジ・エゾタヌキ・アライグマ)
■ 岡部(ニワトリ・アヒル・ガチョウ・モルモット)

以上の5名で、「こども動物園ふれあいチーム」として活動しています!


投稿したブログ数:625件

のびのび

こども動物園のお嬢さんこと、ヒツジたちの毛刈りからはや4ヶ月以上…

普段見ていると変化に疎いもので
ちょっとさかのぼってみましょう

毛刈り前

なぎちゃんのめんこいお顔がまるで見えない


前髪を切るのが大変でした


みんなの顔が…まるい笑



そして毛刈り






毛刈り直後

もはや別の生き物に


なんか…怖い(゜-゜)


見ちゃイヤン的な
20131125-08.JPG


そして現在
20131125-09.JPG

のびたなー
20131125-10.JPG

「まだまだこれからよ!」
20131125-11.JPG

ぷりぷりなお尻がかわいい今日この頃
20131125-12.JPG

こっちのお尻もかわいかった
朝日を浴びるお尻…じゃなかったタヌキたち。
20131125-13.JPG

デジカメのバッテリーが行方不明になって
写真が撮れないからって突然過去を振り返ったりしてるわけじゃないんだからねっ泣

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop