札幌100マイル

ダイスケシンブン

おいしい日本酒と全道各地の話題を提供!ナンノコッチャ!

RSS ダイスケシンブン

おいしい日本酒と全道各地の話題を提供!ナンノコッチャ!

by ダイスケシンブン

ダイスケシンブン
プロフィール

札幌在住40代、お酒大好き!全道あちこち出張に行きます。
メタボも恐れぬ高カロリスト ダイスケが、いろんな食べ物を食べまくり、いろんな情報発信します。


投稿したブログ数:712件

室蘭市中央町 味の常源でラーメンに焼鳥

 さて、焼鳥吉田屋さんで結構いい具合にお腹は満たされましたが、今日は室蘭堪能コース、焼鳥の次はラーメンです。
 Uさんの案内で、室蘭ラーメンなかよし中央町支店を目指します。
 しかし店の前にたどり着くとそこには無情にも「定休日」という札が・・・。

 夜の中央町、「ラーメン、ラーメン」とつぶやきながら徘徊するおじさん二人組。
 「おっ、ラーメン発見!あそこに行きましょう!」と最初に発見した看板でお店を決定。ヨッパですね。




 お〜しかしこういうのが当たるんですね。ラーメンはさっぱり系で飲んだあとにはちょうどいい。

20090521-09.jpg


 ラーメンが美味しかったので、焼鳥も2本だけ頼みましたが、これもまた美味しい。そしておばちゃんがいい感じで店の雰囲気を作り出しているのでした。


20090521-11.jpg
20090521-13.jpg

 さすが室蘭やきとり、懐が深いですな。


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop