札幌100マイル

RSS ミルク&ナチュラルチーズフェア2012

北海道産のナチュラルチーズと乳製品が大集合!

by mc2012

プロフィール

ミルク&ナチュラルチーズフェア2012
北海道産のナチュラルチーズ、牛乳・乳製品が大集合!
★え~!こんなにいろんな種類があるの?!
★え~!こんなにおいしんだ!
と感動すること間違いありません!
札幌で26回目、帯広で24回目となる道内最大級の牛乳・乳製品のイベントです!
会場に一度もいらっしゃったことがな~い!というアナタ!
ぜひ一度お越しください!
きっとお気に入りの味に出会えます!

★帯広開催
2012年1月19日(木)-24日(火)
10:00-19:00 ※最終日24日は16:00まで
会場: 藤丸百貨店 7階催し会場
帯広市西2条南8丁目1番地

★札幌開催
2012年1月26(木)-2月1日(水)
10:00-20:00 ※最終日2月1日は17:00まで
会場: さっぽろ東急百貨店 9階催物場
札幌市中央区北4条西2丁目

twitter → http://twitter.com/milkcheeseHKD


投稿したブログ数:24件

★重要★至急★子ども店長追加募集!

さっき何気にみたら、
googleの急上昇ワードの1位が
木内晶子さんになってた。

踊る、、のTHE MOVIEでは青島が「雪乃さん!」ってさけぶ
クィーンズスクエアカフェのウエイトレス
スピンアウト容疑者室井慎次では「使える男だったのよ!」って言ってた
性悪な女性になってた
あの女優さんだと知りました。

なんで1位に?!

どうもっ!
チーズフェア運営スタッフ
カチョカバ郎です。

子ども店長札幌にまだちょっと余裕があります!

ギリギリではありますが、

来週月曜日23日まで追加募集します!

こどもっっっっ
詳しくは↓

そうなんです。

ちょっとキャンセルなどもありまして。

28日土曜日10名ほど
29日日曜日10名ほど
余裕がございます!

****** 参加お申し込み方法 ************************
★下記項目を明記して下記の要項を書いて、
moonride0101@yahoo.co.jp
までメールくださいませ!


★メールの件名に「札幌チーズイベント参加希望」とわかりやすく書き、以下の項目を明記してください。
(1)参加されるお子さんのお名前とふりがな
(2)性別
(3)小学校名
(4)学年
(5)郵便番号
(6)住所
(7)日中に連絡がとれる連絡先電話番号
(8)保護者の方の緊急連絡先
(9)参加希望日


★応募の締め切り
2012年1月23日(月)16:00必着

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop