札幌100マイル

RSS ミルク&ナチュラルチーズフェア2012

北海道産のナチュラルチーズと乳製品が大集合!

by mc2012

プロフィール

ミルク&ナチュラルチーズフェア2012
北海道産のナチュラルチーズ、牛乳・乳製品が大集合!
★え~!こんなにいろんな種類があるの?!
★え~!こんなにおいしんだ!
と感動すること間違いありません!
札幌で26回目、帯広で24回目となる道内最大級の牛乳・乳製品のイベントです!
会場に一度もいらっしゃったことがな~い!というアナタ!
ぜひ一度お越しください!
きっとお気に入りの味に出会えます!

★帯広開催
2012年1月19日(木)-24日(火)
10:00-19:00 ※最終日24日は16:00まで
会場: 藤丸百貨店 7階催し会場
帯広市西2条南8丁目1番地

★札幌開催
2012年1月26(木)-2月1日(水)
10:00-20:00 ※最終日2月1日は17:00まで
会場: さっぽろ東急百貨店 9階催物場
札幌市中央区北4条西2丁目

twitter → http://twitter.com/milkcheeseHKD


投稿したブログ数:24件

気がついちゃったんだからしょーがない001

ども!
ミルク&ナチュラルチーズフェア2012
運営スタッフカチョカバ郎です。

会場内で気がついちゃったことをつぶやいてきます。

★気づいたこと★
会場内でソフトクリーム通ができている。

ソフトクリーム通といえば函館らしいのですが。。。 → コチラ

気がついた001

ハッピネスデーリィさんとパパラギさん。

両社とも、自分ところの牧場のミルクを使ったソフトクリーム。

両社とも池田町。

ぜひどちらもお試しを!

そして、その後。

ソフトクリーム通を抜けるとそこは、、、、
にしやん002
まぜまぜミルクバーなのであった!

会場でのお楽しみがグンと増えとります。

ちなみにボクはすっきりベジンジャーミルクがおすすめ

ベジンじゃ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop