札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2007年06月16日 の投稿一覧

のどかな日☆

お久しぶりです☆

決してブログを書くのを忘れていた訳ではないですよ(゜口゜:)アセアセ


ついついこう暑いと頭の中がカラッポになってしまう傾向のはしもりんです(〃ω〃:)スイマセン


さてさて、今日は皆様にお知らせ???があります(≧Θ≦)ナニカナ???


それは…(≧ω≦)/


ミニチュアホースのお散歩デス♪


遂にキタ-------(゜ω゜)/キタ------ッッ!!!


こども動物園のアイドルのミニチュアホース3頭が皆様の前にド------ンと登場!!


フフフッッ(´ω´)



いつ会える??

どこにいる??


そんな疑問にズバリお答えシマッスル(〃▼〃)


ではいつ・・・???

基本的土曜・日曜にお散歩しとりやす(≧ω≦)♪


どこにいるの・・・???

熱帯動物館のキリン前の芝生に登場しやすん(゜ΘΘ゜)ヒヒ----ン


こんな感じでおりますので会いにきてね(^ω^)プップ------









ちなみにモデルは、みよこ☆のんちゃんペア

さとし☆はしもりんペアどえす◎



ちなみにお散歩の時は、ウサギ牧場もしております(^ω゜)/

pageTop