札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2007年06月18日 の投稿一覧

よさこいホーラン♪ ドッコイショ*

今日は暑いな~なんて思いきや夕方からひんやりサワサワな風が・・・



おかげで昨日から風邪気味のはしもりんデス(U。U)


みなさんも夏風邪などひいてませんか???


夏風邪はしつこいらしいのでご注意を(´口´)






さあ・・・!!

この画像は何を表しているのでしょう(^^?)??



よ~し・・・・。


ズームイン!!!!




この手前にあるのはなぁにかぴら(?ω?)ンッッ???



これはなんと!!!!


卵を温めている写真なんです(≧Θ≦)カンゲキ


ちなみに、本来は卵見えてません(゜ω゜*)スイマセン



どうゆう意味かッッて言うと、取り出しちゃいました(^▼^:)アヒャヒャ


なんで普段は隠れております☆☆

現在4つ抱卵中デス

ちなみに、ヒヨコになるには21日かかります(^◇^)ピヨッ


みなさんヒヨコになるのを楽しみにしててピヨ♪








pageTop