札幌100マイル

RSS こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

by zookids

プロフィール

こども動物園スタッフ

■本間(こども動物園統括・シェットランドポニー・アメリカビーバー)
■ 中居(リスザル・オグロプレリードッグ)
■ 佐藤(洋)(エゾリス・エゾモモンガ・エゾユキウサギ・ウサギ)
■ 気田(ヒツジ・エゾタヌキ・アライグマ)
■ 岡部(ニワトリ・アヒル・ガチョウ・モルモット)

以上の5名で、「こども動物園ふれあいチーム」として活動しています!


投稿したブログ数:625件

復活!?

こんにちは

タロウです。

3月にエゾモモンガ「タロウ」の滑空を復活しようか!

という噂が!

あるとかないとかで

現在1年のブランクを埋めるべく裏でひっそり練習中です。


最近運動不足で少し太り気味のタロウには丁度いいな!と思いなんとか公開できるようがんがっております。

ただ、オリ越しなので以前に比べると見にくいのは否めませんが@p@;

それでも、モモンガが皮膜を広げた姿が一瞬でも見てもらえることができればいいな!

あとは僕が上手に日本語を喋れるかどうかです。



それと


「モルモットのふれあい」も先週ぐらいから再開してます!

主に水・木以外の曜日で3時半ごろから実施する事が多いと思いますのでよろしくお願いします><b

担当の「マッスル田中」がとてもさわやかな笑顔で
喋り、滑り、顔が赤くなる様子を是非ごらん下さい。



円山名物「モルブリッヂ」もお見逃しなくー


マッスル!マッスル!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop