札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2011年01月21日 の投稿一覧

そろそろ重い腰上げますかぁ!

寒くなったり温かくなったり、体調管理が大変な時期が続きますね。
今晩は、ねぇさんです。


さてさて。
更新頻度を上げようというまっそーの心意気に、一応は感銘ってか
こっちもやらなあかんよな、って気持ちになって参りまして。
大変遅くはなりましたが、メイのこれまでを振り返ってみようかと思う
次第でございますよ。

ただ、当時は何分初めての人工保育体験でありまして・・・画像がと
っ・・・・・・・ても少ないです。
いやもぉまぢで、写真撮るとかの余裕すら無かったんです!必死だ
ったんですっ!

で、ただ単に「こうやって、こうしたら、こうなりました」みたいな報告ま
がいなモノは非常におもんないと思いますので、ここは無謀にも物語
風に綴っていきたいと思っています。


語り手は勿論、メイにお願いして・・・うふふ。



「えぇええええ?」(驚くおとっち(笑))


何分素人が書く文章ですから、色々とお目汚しな部分があると思いま
すが。
生暖かいお心で、読んで感じて頂ければと思います。




え、と・・・一応近日公開予定!って感じで。
今回は予告のみで逃げま~す!

pageTop