札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2012年09月27日 の投稿一覧

最高の一枚

撮れました。撮れちゃいました。 かなり最高の一枚じゃないかと自己満足。 

はいどーぞ。




見てください、このまさしくアヒル口。世の中の女子は一度は憧れた、かもしれないあのアヒル口です。やっぱり可愛い。 さらっとやってのけるアヒル女子『モモちゃん』、実は小悪魔のようです。

ちなみにグワグワ鳴いてる途中です。



かと思ったら寝ます。おそらくこども動物園イチのマイペース…自由人です。

そんな『モモちゃん』に最近夢中。みなさんもぜひ『モモちゃん』に会いにきてください。最高に可愛いです。 軽く一時間は微動だにしない時もありますが、最高に可愛いです。二回言いました。

みなさんも夢中になること間違いないです。(キリッ)




↑オナガドリのちびすけのキメ顔。

pageTop